※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
子育て・グッズ

娘が食欲不振なのか、ここ3〜4日まともに食べません…。風邪もひいておら…

娘が食欲不振なのか、ここ3〜4日まともに食べません…。
風邪もひいておらず、元気にしています。うんちやおしっこも出てます。もともと偏食もあって食べられるものが限られているのですが、困ってます。経験ある方いらっしゃいますか?前にも1度3日間まともに食べてくれない事がありましたが、4日目になったのは初めてで💦
ちなみに今日食べたものは、5個入りのクリームパンを2つ、小さいソーセージ1本、ご飯3口、プリッツ(お菓子)4本、ペコちゃん飴1個、チロルチョコ1個です。
お徳用パックの少量プリッツはいつも一袋食べますが、全然手をつけませんでした。

昨日はクリスマスメニューでケーキやら大好物のポテトやら出しましたが、生クリーム少し指にとって舐めるだけ、ポテトは2本ほどしか食べませんでした。他ウインナー1本食べてました。
たまたまこういう時期なだけなんでしょうか😵

コメント