※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

旦那からクリスマスプレゼント貰えず、周りが貰っていて羨ましい。最近喧嘩が多く、自分に魅力がないのではと悲しい気持ち。お手紙でも欲しい。

皆旦那さんからクリスマスプレゼントとかってもらいました!?👀
私は貰ってません😭
周りはみんな旦那さんとかから貰ってて正直羨ましいなと同時に私は旦那とは最近喧嘩ばかりで仲良くても私の短気な性格とか顔も可愛くはないしで最近好きじゃないのかなとか思ったりして正直悲しいです。お手紙程度でもいいから欲しいなって思ってたんですけど期待し過ぎですよね😓
でもみんなもらってる子達ばかりでなんか悲しくなってきてしまいました。

コメント

あち

もらったことないですよー😅
なんなら、誕生日プレゼントもないです💦

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなんですね💧
    手紙とか1枚も貰ったこともなくて
    そんな高価なものじゃなくてもいいから1枚ぐらい欲しいものです😓

• 12月25日
  • あち

あち

逆に手紙の方が恥ずかしいんじゃないでしょうかね😅
    私の場合、お金の管理的に全部まとめちゃってるんで、余計にお互い買おうってならないです!

• 12月25日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

男ってどうなんですかね😓
    私は逆にちょくで気持ち伝える方が恥ずかしいので手紙で普段伝えれない好きだよ!とか書いてるのですが結局どうなのですかね😂

• 12月25日
  • あち

あち

すごいですね!!
    私は直でも言わないし、手紙も恥ずかしいし…家族みんなで仲良しだし、それでいっか!って感じです😅

• 12月25日
あめりかんどっく

もらってませんしあげてません( ¨̮ )
昨日はお寿司、今日はケーキを食べるのでそれだけで満足です😊

• ぷぷさん

ぷぷさん

ケーキおすし食べれることに私も満足ですがなにか少し気持ちのお手紙欲しいなとも思ってしまって💧

• 12月25日

私もらってませんよ〜!!
期待してましたが、プレゼントほいし?と聞かれ、特に何もなかったので、無いと答えたので🤣
サプライズとかでもらってる人見ると羨ましいと思いますが、うちは一生ないですね…(笑)

• ぷぷさん

ぷぷさん

聞かれるよりも前から準備してあってのサプライズもまた羨ましいですよね💧私は1度ぐらいしかないです💧
    せめて日頃の感謝の気持ちを伝えたお手紙が欲しいなと思ってしまいます😭

• 12月25日
ママリ

ないですねー🤔
誕生日があるだけマシかなと(笑)

手紙ってキャラでもないし、クリスマスになんの手紙を書くんですか🤔?
日々のお礼なら誕生日がか年末に欲しいですね(笑)

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなんですね

私は別に誕生日とか年末とかに限らず1枚でもいいから手紙が欲しいなと思ってますよ

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

男の人はそういうのは察するの難しいと思います😓
    言うならともかく、手紙は特に難しいかなと。

• 12月25日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

前からお手紙でもいいから欲しいなと伝えてたのですがやっぱ男って書かないものなのですかね…

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

結婚してからお互い誕生日もクリスマスもプレゼントはなしです😊
結婚してすぐに娘を授かり、プレゼントは子どもだけにしようと旦那から提案されました笑
でも旦那の誕生日も、昨日も娘と手作りのクッキーはプレゼントしました💓

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなのですね😭

なんかわたしだけあげてばっかだったり何かを作ってあげてばっかで
    なんだか、悲しくなってきちゃって今日のクリスマスの夜ご飯も作る気が無くなってしまいました。

• 12月25日
bitama

私は、クリスマスプレゼントどころか、誕生日プレゼントも貰ってません😭
もう何年も、貰ってないですよ!
それなのに、毎年期待してしまう自分がいます(/_<。)

• ぷぷさん

ぷぷさん

やっぱ期待してしまいますよね💧
    私は手紙でもいいのでクリスマスだし何か1枚でも書いて欲しいものです😓

• 12月25日
ママ

娘と私にもサンタさん来ました😂
一生懸命働いている夫には来てません😭

• ぷぷさん

ぷぷさん

息子にはあるのですが私はないです💧

• 12月25日
ママリ

私も貰ってないですよ!
ちなみに誕生日(11月)も貰ってないです😂
プレゼントはちょっと待ってねって言われたんですけど、12月発売予定のゲームを買って貰う(生活費から)予定だったので、それでいいよって言いました😅

毎年サプライズ的なプレゼントはないので、旦那は私に何を買えばいいのか分からないのだと思います…
けど普段から私の欲しいゲームソフトやら色々買ってくれるのでいいかなと😅

ちなみに我が家は結婚記念日が今日なので、クリスマスプレゼントは毎年お互い無しです😂
つい先日、旦那の誕生日で取り引き先の社長さんから凄い花束を頂いてきて凄く羨ましかったので『私も花束欲しいな』と言ったので今日少し期待しています(今日給料日だし)が多分覚えてないと思うので忘れておきます😂

プレゼント欲しいですよね( >_<)
本当、手紙でもいいからやっぱり気持ちが欲しいですよね(^-^;

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなのですね😂

私はサプライズとか高価な物とかじゃなくていいから手紙1枚だけでいいからなにか気持ちを伝えてそれをくれてもいいじゃんっておもってしまいます。
    花束ももらう側ってすごい嬉しいですよね😓
    なんか悲しくなってきてしまいました

• 12月25日
👶🏻🧒🏻

もらいました🙂
ずっと欲しくて再販されても
すぐ完売されて買えなかった
リュックもらいました❤️
来月は私の誕生日なので
その時も何かくれるみたいです🙌🏻

• ぷぷさん

ぷぷさん

羨ましいです😭😭
    私はもうここまできたら物とかじゃなくていいからもうせめて手紙1枚でも書いてくれって思ってしまいます……

• 12月25日
はっぱ

貰ってないです^ ^欲しいとも言ってないです😅

結婚してからは結局家の金じゃない?とか思っちゃって😅

• ぷぷさん

ぷぷさん

確かに結婚してから家の金だからあまり高価な物とかもらっても正直心配になりますよね笑笑
    逆に怒ってしまいそうです

なんでそんな高いもの買う!!!?って😂だからせめて手紙でもいいから欲しいなって思ってしまいます😭

• 12月25日

私も貰ってないです🙋‍♀️
基本欲しい時に欲しいものお互い買うので
クリスマスも誕生日もないです😂
何なら昨日も今日も帰ってくるのは22時過ぎなためご飯も一緒に食べません😅
日曜日に実家で盛大にパーティーして
娘が大喜びしてたのでそれで満足です💓
でも、本音は皆貰ってていいなー
羨ましいなー🤔🤔です
でも結構貰ってない方もいて
仲間がいるって安心しました🤣✨

• ぷぷさん

ぷぷさん

何か娘さんとか自分たちが盛大に盛り上がって楽しむ事があれば私も満足なのですがそういうことも一切ないので悲しくなります。
    たしかに私だけじゃないんだなって少し安心しました😂

• 12月26日
mama

ないですよ!
うちはプレゼントを
送り合うのは誕生日のみです!
むしろ誕生日もいらないかなー
とは思います。
夫婦間で結婚記念日や
母の日父の日や
クリスマスなどに
プレゼントほしいって
なんで思うのかなって
ちょっと思います😅

• ぷぷさん

ぷぷさん

そうなのですね
    考えは人それぞれなんでしょうけど私はなにか手紙でもいいので欲しいって思いますけどね

• 12月26日

貰ってないですし我が家も冷戦状態です🤣

なんかこれ欲しいって言ってたよね!買ってきたよー!
とかしょっちゅうじゃなくていいたまーにたまーにでいいしてくれないかなーと思います。無理ですが。
私が買い物に行くと、あ、これ似合うかなとか子供とお揃いでどうかな🤔とか考えちゃうタイプなので🤣