※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

抱っこひも、アップリカのコアラ使ってるかた💡いまコアラのメッシュタイ…

抱っこひも、アップリカのコアラ使ってるかた💡

いまコアラのメッシュタイプを使っています。
新生児パッド?を使って縦抱きにして使っています。
が、10分ほど歩くと赤ちゃんがかなり下の方に下がってしまいます💦

つけたときは、下向いておでこにチュできるくらい(そのくらいが一番いい高さと店員さんに言われました)ですが、歩くと全然下の方に下がってます。
鏡でみると、ウエストの前部分が腰よりだいぶ下がってるかんじです。

ウエストは一番小さくしています。
一番小さくてもおおきくないですか?💦
私は普通体型ですが、大きく(ゆるく)感じます。
ウエストが原因なのか、最後の左右の紐の締めが甘いのか、、、
左右の紐は赤ちゃんとお腹がくっつくくらい締めてるので大丈夫だと思いますが、、、

みなさんどうですか?!
改善策あれば教えてください!!!

コメント