※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちゃそ
妊娠・出産

妊娠38週でおしるし出た後、すぐに陣痛くる?赤ちゃん元気だけど、出産まだかな?予定日は来月8日。

妊娠38週の妊婦です。昨日の夕方おしるし(薄ピンクのおりものみたいなやつ)がありました。
おしるしが来てからすぐ陣痛はくるんですか?

今もお腹の赤ちゃんはめちゃめちゃ元気に動いてますw
出産が近づくと胎動が減ると聞きました
うまれるまでまだまだですかね?😂

予定日は来月の8日です

コメント

かいかい

私も7日が予定日です!
おしるしは昨日来たんですが
全然子供は動き回ってて
陣痛らしい陣痛は来てないです🥺

今日検診の日でしたが
まだまだと言われてちょっと
しょんぼり…😞笑

  • なるちゃそ

    なるちゃそ


    一日違いですね!( °_° )

    そうなんですね😣
    私は次の検診が28日なのでその時になんて言われるかドキドキです!

    お互い頑張りましょう👍

    • 12月25日
deleted user

すぐはこないです!
個人差あります😊
3日後とか、1週間後とか!
私の場合は破水してからだったんですけど、破水した後もモゴモゴ動いてました(笑)

deleted user

1人目はおしるしの翌日に陣痛きました😊
2人目はおしるしの1週間後でした!

また2人とも胎動減りませんでしたよ😂

deleted user

人によりけりだとは思いますが、参考までに、、
私は、薄ピンクのおりものみたいなおしるしが来てから1週間後の39週2日の時に出産しました👶
出産当日の朝は、鮮血のおしるしがありました(o^^o)

もうすぐでベビーちゃんに会えますね💕

テル

おしるしいいですね🥺陣痛につながるといいですね!
私は12/31が予定日で、今日受診してきましたがまだそうでした。

人によっては産まれるまで赤ちゃん動いてた〜て人もいるみたいですよ!
早く会いたいですよね🥺💓💓

まーたん

おしるしから20分ぐらいで破水2時間後ぐらいに陣痛きました!
私は出産直前まで全然ふつうに胎動ありました😂笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💓

deleted user

おしるしがあって2時間後くらいに破水したんですけど本陣痛はこず翌日に促進剤使いました😅
破水する前日まで胎動激しかったです😂

sawa

うちと同じ予定日です😄
おしるし来ないです😔

早く産みたい気持ちもあるんですが、複雑です(笑)
ゆっくり待ちましょう🤗

はる

予定日2日違いです!
私は6日なのですが、おしるしもなにもないです!
胎動もいつも通り激しいまんまです(笑)

出産費用の関係で(笑)私は予定日より遅く産まれて欲しいのでまだおしるしも破水もしてほしくないです😂
お互い出産頑張りましょうね😊

こみこみ

私は9日ですー!✨
私はまだおしるしすら来てません…
子宮口もガッチガチで、柔らかくする注射を3日に1回受けてます💦
運動不足ですかね?😭

にこ

予定日1月8日一緒です🥺✨

私はおしるしもまだですが同じく胎動物凄いあります😂笑
旦那さんの仕事初めが予定日と被っているので立会いしたい旦那さんはお腹に早く産まれて〜と毎日声掛けてます😂笑
でもお正月🎍被って出産費用怖いのが私の本音ですが。。笑
お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね👶💕

しーちゃん

予定日同じですー😊❤私は36週ラストの日に陣痛らしき10分間隔の痛みがあって夜間病院に駆け込んだものの、おさまってしまいました💦翌日37週に少量のおしるしがあり、毎日のように10分間隔の前駆陣痛あるものの、産まれません😂ちなみに赤ちゃんはもう頭触れそうなくらい下がっていて、子宮口は2cmあいてます。先生も、もう産まれそうって言ってたのに全然産まれません笑😂上の息子の時もおしるしが37週であり、頭は下がっていて子宮口1cmだったのにその状態で予定日2日前までおなかにいました(笑)