※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市内か近辺市で、食べ放題で子供も喜ぶお店を教えてください。す●●●…

福岡市内か近辺市で、食べ放題で子供も喜ぶお店を教えてください。す●●●●郎にたまに行くのですが、はっきり言って美味しくありません。特にスイーツ(すみません)
しかし、子供は楽しいから喜びます。
ですが、親としては質のもう少し良い店に連れていってあげたいです。
スイーツが数種あるお店で、他にないか探しています。料理内容は、特に問いません。

知ってる類似店は、
愛しとーと、MKレストラン、焼き肉きんぐ
ゆず庵、カウボーイ家族、ステーキガストは、行ったことがあります。

他にも知っておきたいので、
よろしくお願いします。

コメント

tige®️mam

那珂川市になりますが
デラックスデリオススメです!
ぜひ、ググってみて下さい^ ^

  • ママリ

    ママリ

    早速調べてみました!
    広いですね!
    行ける範囲なので候補にします。
    ありがとうございました

    • 12月27日
ユウ

香椎イオンの中にあるパパゲーノはどうでしょう🥰

時間制限がないので昼間はママさんたちがひたすらおしゃべりしながら子供たちはバイキングを頼んでます🐹

ワッフルが自分で作れたり、惣菜からデザートまで揃ってます💞

  • ママリ

    ママリ

    別の店になってるようでしたが、好きな店でした!
    香椎にあるのは知りませんでした。近いので、行ってみます。
    ありがとうございました。

    • 12月27日
さくら

ヌルボンさん、デザート充実してましたよ😊💕

  • ママリ

    ママリ

    ヌルボンにもバイキングあるんですね!
    知りませんでした。
    旦那が焼き肉大好きなので、候補にします。
    ありがとうございました。

    • 12月27日
あこ

スイーツメインでしたら私はスイパラが好きです💕
ご飯系はカレーとパスタだったらあります😃
私は好きなんですが旦那と長男が嫌がるので中々行けませんが😅
内装が落ち着かないらしく(笑)

  • ママリ

    ママリ

    天神のなら、行ったことあります。
    確かに旦那は厳しいですね(笑)
    ありがとうございました!

    • 12月27日
ぱんだ

筑紫野市で良ければ、天拝の郷という温泉施設に入ってるバイキングは美味しいです!
味付けはシンプルで少し薄めなので、子どもにも食べさせやすいです。スイーツも季節ごとに変更されて充実してます😋

  • ママリ

    ママリ

    自然食系、大好きです。
    少し遠いですが、
    行ってみます。
    美味しそうですね!
    ありがとうございました。

    • 12月27日
ぷりぎん

ちょっと遠いですが内野あたりの千石の郷、お風呂もあるし、季節のスイーツ力いれてます❗
あとシーホークのシアラはスイーツも結構美味しいしお子さまメニュー、ちょっとしたキッズスペースあるし、なんといっても確か六歳以下?無料です🎵

  • ママリ

    ママリ

    千郷行ったことあります。
    だいぶ昔なので、また行きたいねと話してたところでした♪
    シアラは知りませんでした。
    幼児は無料なのは嬉しいです!
    ありがとうございました。

    • 12月27日
第一

糟屋のルクルの一階に、キッズスペース付きのバイキングありましたよ❗
デザートも豊富です🤗
入って右の階段あがった席がキッズスペースあるところです🙋

  • ママリ

    ママリ

    昔行ったことあります!
    また行きたくなりました。
    確かにデザート充実してますね
    ~♪
    ありがとうございました。

    • 12月27日