※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

内診後に重い生理痛が続いています。本陣痛ではないか心配で、間隔を測るべきか迷っています。子宮口は2センチ開いているだけで、病院に行くのは早いかなと思っています。

内診でグリグリしてもらってから凄く重い生理痛?みたいなのが続いてます…お腹が張ったり腰が痛かったり(´;ω;`)下してるような痛みだったり..まだ寝れるくらいなので本陣痛ではないですよね。間隔はかった方がいいですか?まだ昨日の時点で子宮口は2センチひらいてるとしか言われてないので病院行くのは早過ぎるかと我慢中です。先輩ママさんはこんな痛みに耐えてたの?と凄さを実感するばかり。。あー痛い。しんどい。。

コメント

まぁ

私はグリグリから陣痛になりました!
念の為間隔をはかられたほうがいいですよ😊痛みの感じ方はそれぞれなので、もしかしたら本陣痛かもしれません!

deleted user

その痛みがあるのであれば
本陣痛だとおもいますよ😄💭

間隔が5分以内であれば病院に電話してみるか直接行った方がいいですよ🎶

お産頑張ってくださいね✨

ここ

とりあえず連絡してみてもいいかもしれないです!内診グリグリしてから陣痛来たって人も多いみたいですし💡

ちょも

まあ!下してるような痛みなら、陣痛です!
この後、めっちゃ便意を感じられると思いますが、、、

それ、いきみ ですから(^_^;)
がんばってくださいね!!
間隔をはかりつつ、破水に備えてバスタオルも装備しておいた方が良いかも💦