※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

排卵日周辺で仲良しを毎日していた方♡連日で授かったよ〜って方いらっしゃいますか?😊💓

排卵日周辺で仲良しを毎日していた方♡
連日で授かったよ〜って方いらっしゃいますか?😊💓

コメント

みみまま16

ルナルナで排卵日が16日となっていましたので
15.16日で仲良ししたら一発でした‼︎

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます♡

そうなんですか!!
    タイミングが良かったのですね♡

• 1月27日
えりたぬ

私もルナルナで排卵日を調べて
半年頑張ってやっと授かりました(*´ー`*)

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます♡

おめでとうございます♡😊
    何日置きくらいに仲良ししましたか??

• 1月27日
  • えりたぬ

えりたぬ

ありがとうございます(*´ー`*)
    やっと念願の二人目です\(^o^)/

ネットとかで調べたら排卵日の一週間前くらいからが出来やすいとのことだったのでそれを狙って排卵日の一週間くらい前から排卵日にかけてほぼ毎日していました(*´ー`*)
    ルナルナの無料アプリ取って頂くと分かると思いますが
    ルナルナのキラキラ期と称してある期間になります(*´ー`*)
    それでもなかなか出来ず三回目の生理を見送り、4回目にして妊娠検査薬フライングで陽性反応!!やっと!と思っていたのもつかの間..そのあと出血してしまい科学流産。
    産婦人科の先生にそのまますぐ妊活していいとのことだったので出血が終わり妊活!
    一度生理を見送り、諦めかけてた矢先に検査薬で陽性反応で今も無事、妊娠継続しております(*´ー`*)
    その月は忙しかったのもあり排卵日の翌日に仲良しを一度しただけです。
    排卵日すぎちゃったから今回も無理だろうと思ってましたΣ(ノд<)

一人目は欲しいと思って排卵日なども気にせずすぐに授かれたので正直、半年かかると思いませんでした。・゜゜(ノД`)

• 1月27日