※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家事・料理

今年はクリスマスにチーズケーキをホールで頂いたのですが、旦那と私、…

今年はクリスマスにチーズケーキをホールで頂いたのですが、旦那と私、子供1人じゃとても食べ切れません笑
余ったチーズケーキをリメイクするオススメレシピありますか⁇ご存知の方教えて頂きたいです(*´꒳`*)
ちなみに次の日はヨーグルトとあえて食べようと思っているのでそれ以外でお願いしたいのと、チーズケーキはスフレに近いチーズケーキです‼︎

コメント

さあママ

冷凍かけるとダメですかね?食べれる時に自然解凍しても良いかなと😊

• れみ

れみ

返信ありがとうございます♡
    もともと冷凍のもので今日食べようと思って昨日の夜冷蔵庫に入れて解凍してある状態なんですが、再冷凍でも大丈夫ですかね?💦

• 12月25日

リメイクじゃ無いですが…

1切れずつラップして冷凍すればもちますよ!

• れみ

れみ

返信ありがとうございます♪
    やはり冷凍ですよね‼︎もともと冷凍だったものを再冷凍するのは大丈夫なんですかね?💦

• 12月26日
あゆたす

私なら冷凍しちゃいます😂✨

• れみ

れみ

返信ありがとうございます(^^)
    やはり冷凍ですよね‼︎もともと冷凍で頂いて解凍してしまったので再冷凍して大丈夫なのか不安で💦

• 12月26日