※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンモン
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい😅なんとも言えないクリスマスになりました。お互い共働…

愚痴らせて下さい😅

なんとも言えないクリスマスになりました。
お互い共働きで年末に私の仕事は忙しくなかったんですが今年は、バタバタして何も準備も出来ずじまいでした!

結論からいうと全部私が準備すれば良かったんですが
何だかな~って感じで終わりました。

旦那は連休をいい事に夜中までにアホみたいに飲んで具合い悪くて日中寝ていて、調子よくなった夜中に徹夜でゲームをして、日中に頭いたい食欲ないとか💦


前々から体調崩してるのに関わらず
の治そうとしない、子供から風邪貰って移してまた貰って
子供に移す始末💦

子供にあげるプレゼントも
両親から1つづも良いですが1人ずつあげようねと
話はしていました。
私は急いで注文しギリギリ届いて、旦那は後日、友人から届いた子供のお下がりのおもちゃでした。

子供は喜んでいたのですが、
自分で選んで探して上げて欲しかったです。
お財布は別々なので尚更。。。

元々サプライズが苦手な人で普段から何も考えなく生活してると話しはしていました。

育児に関しても、家事に関しても、何も動かないので期待はして無いのですがこればっかりは残念です。
元々イベントや物欲、あれが食べたいとか無いので楽な人
です。

さすがにケーキくらいは食べたかったです。
これからは
どんどん子供も大きくなっていくので
喜んで貰えるクリスマスにしてあげたいです。

自己中な愚痴でしたかスッキリしました。

コメント