※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんひょー
妊娠・出産

検診で女の子だと分かり、苗字と名前の字画を知りたい。信頼できるサイトを教えて欲しい。男の子の名前も考え中。

今日の検診で、女の子だろうとほぼ決定されました(*´艸`*)
早くてビックリしています!
名前を考えたいんですが、苗字を合わせての画数を知りたいです。
いくつか検索してみると、サイトによって字画の運勢?が違うんですよね( ノω-、)

どこを信じればよいか悩んでます。
良ければ、皆さんが参考にしたサイト教えて下さい。:+((*´艸`))+:。

それと、女の子と言われた方も、男の子の名前はある程度候補考えましたか??

コメント

ガーベラ❤︎

わたしも17w4dのときにはっきりと性別わかりました💓👼わかる!という確信が何故かあり旦那に仕事休んで来てもらって正解でした🙆因みに男の子です💜💕
姓名判断というアプリはどうでしょう?♩

• あんひょー

あんひょー

私も今日が17W4dですよ(*´∇`*)
    同じ週期に性別わかった者同士ですね♡
    姓名判断というアプリですね!
    調べてみます!有難うございます(*ノ∀<)

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

17wって書いてあって同じだ!と思いエコー見たら4dだったので思わずコメントしちゃいました👼💜💕
    わたしもいま名付けに苦戦してますo(>_<*)o妊娠発覚してすぐから考えてますがなかなか決められず。。
    やっぱり産まれて顔見てからじゃないとこれ!と決められそうにないので取り敢えず候補だして絞ってます😊💕

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

そーなんですね(´。✪ω✪。`)有難うございます♪

一生の物ですから、本当に悩みますよね(´⌒`。)
    知人の名前に似てたりしても却下だし、流行りすぎてる名前も何かなー。。だし。
    いくつか候補絞って、顔見て決める!やっぱそうですよね( ^ω^ )

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとそうですよね!!
    この名前いいなーと思っても友達の子供にいたり似てたり。。( ; ; )
    春生まれなのではる○もいいなーと
    思ったのですがかなり多くてやめました💓
    いまのところせなくんがいいなーと思ってます😊💓💕

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

せな君!いいお名前。:+((*´艸`))+:。
    私、男の子だったら伊織君が良かったんですよー(笑)7月予定なんで織姫の織の字入れれるし( ´﹀` )
    てっきり男の子だと思ってたんで。最近は伊織は女の子にも使われるみたいですけどね( ^ω^ )

女の子の名前、
    可愛い系にするか、格好いい系にするか、それすら決まってません( ´ー`)。。

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡7月なんですね👼💓
    わたしは4月10日なんですが、少し早まれば学年が変わりますo(>_<*)o
    いおりですか?💓素敵ですね♩
    わたしは男の子!とずっと思ってて初期から男の子の名前ばっか考えてて、性別わかる前におみくじ引いたらお産のところに男の子でしょう。と書かれててゾッとしました😂💜笑
    女の子だったら、春生まれなので花音でかのんちゃんとつけたいと思ってました👸💕
    男の子だったらかっこいい!というより爽やかな名前にしたいと思ってます💓💕

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

凄いー!!
    私なんて、子供の夢すら見たことないですよ( ´ー` )笑
    私、鈍いんでしょうねヽ(´Д`;)

爽やかな名前なら、せな君バッチリですね٩(๑^o^๑)۶

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたし妊娠してすぐなぜか外国の2歳くらいの男の子の夢を見ました💕😊
    そんなことないですよーo(>_<*)o
    漢字がまったく決まらないです😭💦💦
    わたし栃木で那須が近くにあるので、那はつけなくなくて、他は女の子っぽいし検索するとこれでなと読むの?!みたいなのばっかりで。。😭

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

那を付けたくないとなると、女の子っぽくなっちゃいますね( ´ー` )軽く検索しましたが、確かに「な」と読むの?!という感じでしたね(/_\)
    でも瀬名、瀬奈なら男の子でもいい感じですよね(*´∇`*)

外国の男の子!
    何処かの国の生まれ変わりなんですかねー♡グローバルな男の子になりそうな予感ですね。:+((*´艸`))+:。

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

瀬名いいですよね💓
    星絆とか出てきて読むの?!って思いました!でも漢字はすきです👼💜
    どうなんでしょう?😊笑
    何故か横歩きしてました😂ww

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

星の絆でセナ、綺麗な漢字♡
    キラキラと言われちゃいますかねー??
    でもキラキラの名前の子、山ほど居るんで、私達の世代の大人が考えるほど子供は気にならない社会になりそうですけどね( ^ω^ )

星の綺麗な夜にもし産まれたら、迷わず星絆くんですね♡由来が素敵ですよー(´。✪ω✪。`)
    そんな由来でつけたんだよ!って言われたら、嬉しくなっちゃうと思いますけどね(*´艸`*)

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

マメ子の母さんみたいな方が沢山だったらいいのですが、この前星絆、星輝でせなはどうですか?と質問したらキラキラすぎ!読めないと言われてしまいショックでやめようと思いました😭💦でもほんとにこれ以外いい漢字がなくて旦那も星絆か星輝がいいと言ってますo(>_<*)o💕
    わたし的にキラキラというのは泡姫でありえるちゃんとか黄熊でぷうでしたっけ?とかだと思うのですが😭💦💦笑
    夜産まれたらほんといいですね💓💕😊
    ありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

振り仮名無いと読めない子供だらけなので、読めないのはそんなに問題ないと思いますけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

個人それぞれ思うところが有りますが、検索して辞典に出てくる名前の範囲なら今の時代普通なんじゃないかなー?と思いますよ(人´∀`o)
    何よりも、あいさんと旦那さん二人からの初めてのプレゼントなんですから、二人の意見が合致してるなら良いと思います♥

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )💓💕
    やっぱり気に入った名前がいちばんなので星でか星輝にしようかな〜〜👼💜笑
    でも旦那の名前に輝が入ってて一文字とったみたいになるのがなー( ; ; )と思います💦

そう言ってもらえてほんと嬉しいです😭💗
    なんかずっとモヤモヤしてたのがスッキリしました(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます♩

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

旦那さんの名前一文字いいじゃないですかー(*´∇`*)
    また名前の由来が1つ増えた♥

旦那も私も「真」の字入るんで男の子なら考えましたが、女の子だとパッとしず。。勝手に却下です(・∀・)笑

私も初質問でチャットのように会話出来て、楽しいでーす٩(๑^o^๑)۶
    旦那も出張でおらず、暇な妊婦してます(笑)

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

なんかよくないとか聞きました😭💦
    どうなんだかわかりませんが( ; ; )
    でもほんとそうですよね💗💗
    授業とかで名前の由来とかやりますし、聞かれたとき答えられるほうがいいですよね♩
    お互い同じ漢字が入ってるっていいですね!!!真央ちゃんとか好きです👼💓💕
    わたしも嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡こんな優しい方とお話しできて💖
    出張寂しいですねo(>_<*)o
    わたしの旦那はもう疲れ切って隣でバタンキューです😂w

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

名前一文字とったらよくないんですか?!知らなかった(/_\)
    何か色々言い伝えとかあるんですかねー??

真央ちゃん可愛いんですが、パッと芸能人の顔が思い浮かぶ名前はどうも避けたくて(笑)
    へんな意地です(*ノ∀<)

出張、最近無かったんで寂しい半分、嬉しさ半分♥一人は楽です〜!(・∀・)♪
    うちの旦那もこの時間はバタンキューですよー。
    頑張ってくれてて感謝ですよね♡

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ネットで見ました( ; ; )でも妊娠中もこれがいいとかこれがだめとか書いてあること違ったりなのであまり信じてません😭💦笑
    浅田真央が出ますもんねo(>_<*)o
    わたしもとうまくんとかつけたかったけど、生田斗真が出てくるので却下でした🙄笑

ご飯とても楽ですよね😊💕笑
    でも寝るとき寂しいですo(>_<*)o
    ほんとそうですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    失礼ですがおいくつなんですか?💖

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

恥ずかしながら、もう34です( ´ー`)かなり年上でごめんなさい(笑)
    去年10月半ばに式挙げて、10月上旬に避妊解禁したんですが、その10月末には妊娠判明と、トントン拍子で幸せ舞い込み中です(*´∇`*)

この年で初産で不安もありますが(/_\)

ネット情報は参考にしますが、あくまで参考ですね!
    あくまで自分は自分です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

犬猫が寒いおかげで布団に入ってくるんですよ(*´艸`*)寂しくないです(笑)
    独身が長かったせいもあり、1人寝は気楽というか(笑)

あいさんはまだお若いから、寂しいでしょうね(>へ<。)
    私も若い頃は、ベッタリくっついてないと死んじゃうーってくらい寂しがりやでした♪
    歳を取りました(・∀・)笑

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

恥ずかしいなんて全然ですo(>_<*)o
    教えていただきありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡わたしは3月で22になります😊💕
    すごいですね〜〜👼💜
    出来やすい体質なのかもですね♩
    わたしは一昨年の9月からまだカレカノでしたが同棲し始めて、もう結婚前提で子供がすごくほしく、でもでき婚はイヤだったので我慢して2月下旬に入籍し、3月くらいからタイミングはかってました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    そして8月半ば過ぎににハネムーンでハワイ🌴予約してたんですが、8月3日に妊娠発覚しキャンセルしました😭💗💗

全然お若いですよ!!!前の職場に30半ばから2人出産された方いますがほんと落ち着いて育児できそうで羨ましいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

わんちゃんとねこちゃん飼ってるんですか!?わたし実家にどちらもいて、旦那が誕生日に買ってくれたわんちゃんいます😊💓

わたしは極度な寂しがりやで、11月半ば尿管結石になり産院に入院してたのですが、旦那が泊まれる日は泊まってて、助産師さんが旦那に寂しがりやだからちゃんとみてあげてねと言ってたそうです😂ww
    日中旦那が仕事のときは友達と遊ぶか買い物行くか実家に言ってますo(>_<*)o笑

• 1月27日
  • あんひょー

あんひょー

私も、ハネムーンハワイ行きました!しかも妊娠発覚後に(笑)
    10/26に判り、11/3からハワイ行きました(人´∀`o)
    産院に相談したら、海外なんてしばらく行けないから楽しんでらっしゃいと背中押してくれたんで(*´∇`*)
    海には極力入ったりしず、スポーツ系もキャンセル。のんびりペースの旅行でしたが(*>_<*)ノ

寂しがりやさんは、年取ると直りますよ♪笑
    私も25ぐらいまで相当でしたもん(*´艸`*)
    でもそんな所が可愛い♥と旦那さんは思ったんでしょうし、そのままでOKですね♡

犬猫は私の連れ子です。
    猫嫌いだった旦那、今ではメロメロです♡猫嫌いだけど、このこは可愛い〜と、出掛けるたびに何かしら犬猫オヤツを選び買い出す始末です。

童顔なので、顔と性格はまだまだ若いつもりのオバちゃんですが体力だけはどうにもなりませんねー(´×ω×`)

私もこの歳になると、ほぼ専業主婦の友達ばかりなので、友達家でくつろいでますね(笑)
    お金かからないから助かります♡(๑¯ ³¯๑)

結石になったことあると、鉄分味方!ほうれん草食べれませんね(>へ<。)
    石溜まりやすいですもんね。。

• 1月27日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

おはようございます😊💕
    ほんとですか!?わたしはウェディングフォトを撮りに行く予定でクルーズとか乗る予定でした!先生には大丈夫と言われましたが助産師さんはオススメしないと言われて何かあったらイヤだったので赤ちゃん優先にしましたo(>_<*)o💕💓
    その代わり安定期入ってからディズニー行きました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ほんとですか?なおるといいですけど😭💦
    ありがとうございます😂💓笑

いいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    猫も犬もかわいいですよね😊💓💕

そんなことないですよー!!!
    わたし逆に18.19のころから24?とか居酒屋で働いててよく言われましたo(>_<*)o
    最近は年相応に見られるようになりましたが💦💦
    わたしの周りはいま出産ラッシュで去年の4月から3月までで8人くらいです👼💜

そうらしいですねo(>_<*)o
    でもたまーに食べます✊
    水分ほんととらないのでそのせいだと思います( ; ; )

• 1月28日
  • あんひょー

あんひょー

大人っぽい10代だったんですね(*´艸`*)
    私は逆に幼く見られて、『大人っぽくなりたい!!』と嘆いていましたよ(笑)
    この歳になると若く見られてラッキー✌ですが(*ノ∀<)

妊婦友達たくさんなのは心強いですね♡
    私はあまりいなくて(>へ<。)
    経産婦はたくさん居るんで、悩み話しても「大丈夫!なんとかなる!」と切り捨てられます(笑)
    ベビー用品とかお下がりは沢山貰えそうで家計は助かりそうですが(・´ω`・)

私、水分無いと生きけてません!(・∀・)
    一日2リットルは確実に無くなりますねー。うちの母も水分摂らない人で尿結石になってるので、気を付けて下さいね🌟

今日はクローゼットの中を徹底的に整理してやります(ง •̀_•́)ง生まれてくる赤ちゃんの為にスペースあけなきゃ!!

安定期にディズニーいいですね♡
    シーがオープンした頃に行ったきりだ(>へ<。)(大昔(笑))
    私は愛知なので、友人とは熱海へ♨。旦那とは北陸に温泉でも行こうかー♨と話してます(´▽`*)

• 1月28日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そんな老けてるかなーと思ってました😂服装もあると思いますが💦
    ずっとあご下まであった前髪を半年前くらいに切ったのですが、みんなに幼い〜と言われましたo(>_<*)oまた伸ばし中です💪💕笑
    そうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    3月下旬に2人目うまれる友達がいて同じ男の子なのでこの前おソロのミッキーの服買いました😊💓💕
    いいじゃないですか( ˘ω˘ )♩
    わたしは来週ベビー布団セットとジョイントマットとお尻ふきウォーマー買うだけです💓気が早くて22wから買い始めほぼ揃いました👼💜

えーすごいですねo(>_<*)o
    わたし500のペットボトルも飲みきれないです💦コップ2〜3杯あればって感じです💦笑
    あまり無理しないでくださいね💕💓
    わたしはクリアケース買う予定です💕

いいですね〜〜😊💓
    ディズニー年に3回くらい行きます👟
    来月は紙婚式で熱海に旅行いく予定ですが、その頃9ヶ月なので病気とかこわいですo(>_<*)o

• 1月28日
  • あんひょー

あんひょー

妊娠後期、更にマイナートラブルが多そうなので気をつけて楽しんできてくださいね(*´ ˘ `*)
    私も2月中旬に友人と熱海です♪
    なんか色々似てますね(*´艸`*)

ディズニーたくさんで羨ましい!!小中学生の頃は年に2回行ってましたが20越えてからは途絶えました( ´ー`)来年夏頃には旦那の実家、北海道へ引っ越す予定なので、さらに行けないなぁ(>へ<。)

ぱっつん前髪可愛いですよねー♥出産前に美容院もいっておかなきゃですね٩(๑^o^๑)۶

• 1月28日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですか!?💓
    わたし2月27日が紙婚式でちょーど土曜日なのでその日に行きます😊💓💕
    先生に許可もらってからですが(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

え〜そうなんですか(*´っω・。`*)
    なんだか遠くなって寂しいです。。😭💓
    妊娠中2回行ってます♩
    来月半ばに9ヶ月に入るのでそしたらマタニティフォト撮るのですがその前にカラーする予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月28日