コメント
ゆう
した方がいいと思います!(^o^)
リハの先生が忘れているのかどうかはわかりませんが、連携がうまくとれてないのかと思いますよ!うちは大学病院なので、また、違いますが神経科の先生とリハの連携なかなかうまくとれにくいのかもしれません。
宮城のこども病院ですか?
ゆう
した方がいいと思います!(^o^)
リハの先生が忘れているのかどうかはわかりませんが、連携がうまくとれてないのかと思いますよ!うちは大学病院なので、また、違いますが神経科の先生とリハの連携なかなかうまくとれにくいのかもしれません。
宮城のこども病院ですか?
「病院」に関する質問
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
発熱後の目やに… 息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦 これはなんだと思いますか?! あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?
小3の子どもの寝つきが本当に悪くてイライラします。 先に寝ないで トントンして マッサージして と要望をきいても寝れずで、自分の時間も奪われて私自身も寝不足になり毎日、夜になるのが嫌です。 娘自身も、寝れないプ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちーちゃま
はい。宮城県立こども病院です。
電話しようと思ったら
電話がきてあいさつと予約が出来ました。
ゆう
良かったですね~(*^^*)
不安になりますよね、
お聞きしてもよろしければなのですが、主治医は佐藤先生ですか?
ちーちゃま
はい。買い物中に電話がきて
メモをとるのが大変でした(;゜゜)
いいえ。主治医は、乾先生です。
ゆう
いきなりだと大変ですよね!(ToT)
そうなんですね、実は以前大学病院で、佐藤先生にお世話になりまして、こども病院にいったので、もしかしたらと思いまして(*^^*)
佐藤先生にリハに繋げていただいたのでうちも今もリハに通いながら訪問リハ、療育2件にいってます(^o^)
リハ、頑張って下さい(^o^)
ちーちゃま
はい(@_@;)
そうだったんですね(・ω・)
娘は、大学病院にも通院していたのですが
こども病院では、手術をした事があり
ちょっと発達が遅いと気づいてくてた
かかりつけ医がこども病院をすすめてくれたので
こども病院になりました
ゆう
そうだったんですね!
こども病院、初めて行きましたがテーマパークみたいで、こどもにとっていいなって思いました(*^^*)