※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
その他の疑問

私なんですが腹痛が2日続いて2回吐きました。寒気もたまにあります。熱…

私なんですが腹痛が2日続いて
2回吐きました。寒気もたまにあります。
熱もなく他の症状はないです。
授乳中でも飲める薬ありますかね?
病院行くのは面倒で‥薬局で済ませたいんですが

コメント

clover(*´∀`)

吐くと体温下がりますから今寒気あると思います💦

私ノロや胃腸炎の時そうでした💦

ただ熱が出て来たりするのが多かったので胃腸科とか内科などで薬貰った方が治りますよ💦

®️irila

吐いたのであれば今の時期ノロや感染性胃腸炎の可能性があるのでもしそうであればすぐお子さんにもうつりますよ💦💦

結局小児科と自分の病院の2つ行くことになってさらに面倒が増えると思います😭

• あみみ

あみみ

下痢や熱がないからその可能性はないかな?と思ってたんですが分からないですよね🤧

• 12月25日
おもも

めんどうと行かずにいたら更にめんどうなことになるかもしれませんよ!
ここできくより、市販を買うなら薬剤師さんのいるところにいって聞いてかって様子見もありかと思いますが
病院が一番かな?と思います☆年末になると病院しまるし、子どもにうつると更にややこしいしかわいそうですよ!
嘔吐は本当に自分も周りも体力つかうし疲れますから

お大事にしてください!