小学生でマイコプラズマ肺炎になった方どのくらいお休みしましたか?
小学生でマイコプラズマ肺炎になった方どのくらいお休みしましたか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
週の後半になって
次の週も全部休んだ気がします!
とりあえずそのあとも
体力の回復が遅くて
早退させてました💦
はじめてのママリ
発熱もなかったのて1日ぐらいしか休ませてないですね🤔💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
マイコプラズマだとなぜ気づいたのですか??
発熱なしもあるんですね🤔!!- 1時間前
-
はじめてのママリ
学校でマイコプラズマが流行ってると聞いており、ちょうど息子がRSのような咳が出始めたので受診したらマイコプラズマでした😅💦
その後、下の子→私と移りました。
発熱があったのは下の子だけです。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なるほどですね!!
家族感染しますよね( ´•ω•` )
うちはみんな発熱しました😂- 1時間前
さらい
三週間でした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
それは大変すぎましたね🥲
薬が効かなかったですか??- 1時間前
-
さらい
咳がひどすぎてなかなかなおりませんでした。薬もかえたりしましたが
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちも金曜日から今週まるまるお休みしてます💦