しまってあったQUOカードがでてきて今日ファミマで使おうとしたらもう使…
しまってあったQUOカードがでてきて
今日ファミマで使おうとしたら
もう使えなくなったとのこと!!!
え、2000円もうゴミってことですか?😭😭
- maaaa
コメント
i ch
ローソンとか、他のコンビニだったら使えたと思います💦
ファミマは今年から使えなくなったみたいです。
ありす
ファミマがつかえないだけです😂
QUOカードは使用期限無いので、使える店なら使えますよ!
コンビニならセブンとローソンは使えます🙆♀️
-
maaaa
一瞬焦りました🤣🤣
ありがとうございます👐🤍- 1時間前
さらい
ほかのコンビニで使いましょ
私もファミリマいって、びっくりしちゃいました。まさか使えないとは
maaaa
あ、他のコンビニは使えるんですね!!🥺
それなら安心です😮💨
ありがとうございます!