※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子向けの絵本を探しています。予算は3000円で、本物の動物や乗り物が載っている絵本が好きです。おすすめを教えてください。

1歳7ヶ月の男の子です✨
あまり絵本を持っていません🥺💦
1歳7ヶ月くらいの子供向けのおすすめの絵本
教えて頂きたいです🥺🙏
予算は3000円です!
何冊か買いたいなと思います✨

今は本物の動物が載ってる絵本がお気に入りです!
最近乗り物にも興味が出てきました(^ω^≡^ω^)
よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )♡♡

コメント

うちは、ボタンを押して音のなる絵本(動物の鳴き声や乗り物の音)、仕掛け絵本などお気に入りです😊💕

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😆
    音がなるのはあなぽこえほんってやつですかね?☺️

• 12月25日
チビパンダ

音の出る絵本だと年齢関係なく楽しめると思いますよ😃
あとは図書館などでお子さんの食い付きのいい絵本を物色して購入がいいかもしれないです✨

ななち

今一番気に入っているのは「きんぎょがにげた」です!嬉しそうに金魚を指差します。

もっと小さい時から好きな本は少し飽きてきていますが、「おつきさまこんばんは」「いないいないばあ」「おふろでちゃぷちゃぷ」は今でもたまに読みます。

また、私が子供の頃に読んでいた絵本で文字が多いのにはまっているのは「ぐりとぐら」「だるまちゃんとてんぐちゃん」「どろんこハリー」「てぶくろ」です!そろそろストーリーがあるものも良いのかな?と思っているところです。