※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
妊娠・出産

婦人科で初期流産と診断されたが、9日経っても大量の血と血の塊が続く。病院に行くべきか不安。流産後の症状は普通か。

いつもお世話になっています。血の塊が出てから9日目になります。ここで質問させてもらってから(血が出始めた初日)婦人科に行き、多分初期流産だと言われ、内診もしてもらい、「そんなに血の塊も残ってないので、次の生理でもまた同じような感じだったら来て下さい。」と、経過見になりました。が、それから1週間血の量、血の塊(1時間も持たない時もあります)立ち上がると血がドバドバ。トイレに行くと血の塊がポコポコポコと大量に出る。が、続いていて、今トイレに立つのも倒れそうです。貧血でだと思いますが声を出すのもしんどいです。今日の夕方に婦人科に予約したのですが、これは、流産していたら長引いても普通ですか?大きな血の塊がこんなにずっと続くと不安で、病院に行くのですが質問させてもらいました。長々とすみません。

コメント

すず

流産ではないですが同じようなことがあり今日、病院に行ったらホルモンの乱れって言われてホルモンの薬を処方されました。

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

コメントありがとうございます。
    倒れてしまって救急車で運ばれ、血を取り除いて、採血をして入院になりました。

• 12月25日