※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
ココロ・悩み

12月の誕生日とクリスマスでプレゼントが欲しくないけど、何もないと気が抜ける。マフラーを贈ったけど、一言の感謝もなく不安に。物欲がないらしい私に何を贈ればいいか分からないと不満。12月の忙しさや無神経な態度に萎え、1ヶ月の連絡途絶え。家族旅行前で励ましを求めています。絶望的なクリスマスの朝。

なんかなぁ。誕生日もクリスマスも同じ12月だし、別に何回もプレゼント🎁欲しいなとかは思わないけど、ほんと何もないんだなって、気が抜けちゃう。
他にも理由あって、私からちょっといいマフラーをプレゼントしたけど、すごいね、あったかい、とかは言うけどありがとうって一言も言わず、、

別に言って欲しいってわけじゃないんだけど、嬉しくなかったのかなって変に不安になるし、こんな気持ちになるなら買わなくても良かったなって。

らららは物欲無いんでしょ?女の人って何あげたらいいかわからないんだよね、、、

↑この言い方もなんかね、ムカついた。
物欲無くても好きな人からもらったら嬉しいことまず分かってない。
あと、女の人っていう表現、そこ、「私」で良くないか?
まるでほかの女性にあげようとしたのを思い出したみたいに、、

そうよね、浮気してその女にアクセサリーと花あげてたもんね、

せっかく私も過去を忘れようとしてることわざわざ思い出させてきやがって。そんなことも分かってないよね。

確かに12月、繁忙期で一日も休みなしで働いて他のこと気にかけてられないかもしれないけど、無神経に発言もしてきて、、、スルーするにも気持ちがだんだん萎えて来ました。

おかげで1ヶ月レスですし、愛のバロメーターゼロになってきたようです。

家族旅行まであと1週間、、、そこまで気持ちが続くような励まし、少し頂けたら嬉しいです。

もう、クリスマスなのに朝から泣きそう

コメント

まぁ~

おはようございます🙋

旦那さんは、らららさんの事を分かってないのかもしれません。
物欲がないと言われた事を何か旦那さんが取り違いされてるっぽいですね~
それとこれとの意味分かってませんよねぇ😅
なので、自分で普段から、こんなんが好きとかちょっとづつ伝えて言ったらどうですか??

女扱い慣れてる男の人ばっかりではないと思うので😉

元気出して下さい☆ミ
皆が皆、サプライズやプレゼントって買って渡すような方ばっかりじゃないと思いますよ~

私は普段から、雑誌とか見てこれ可愛いとか言ってます笑

なので、いつもイベントは、一緒に買いに行こって感じです😁

私は、好みが凄いあるので、なんでもは嫌で、気に入らない物は、持たないからなんですけど笑

らららさんは、旦那から貰う物ならなんでもって言ってたので、一度旦那さんにプレゼントなくさみしい~と言ってみて旦那さんが選ぶモノ楽しみにしてたのにって一回言って見て~
なら、そうなん?欲しかったん?てなると思うので~
分からない人には自分で伝えて~
ファイト☺️

• ららら

ららら

コメントありがとうございます!
    なんか色々分かっていただいて嬉しいです。
    自分で伝えて「〇〇ほしい」って言ったんですけどそのちょっと前の会話の時に女の人って何あげたらいいかわからないって言われたんですよね、、
    ほしいもなは伝えたけどすごくモヤモヤした気分になりましたね、、

• 12月25日