※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

胎盤が下がり気味〜と言われて、どうしろ(安静にしろ)とか言われなかったのですが、普通通りの生活でいいのでしょうか?

胎盤が下がり気味〜と言われて、どうしろ(安静にしろ)とか言われなかったのですが、普通通りの生活でいいのでしょうか?

コメント

ma&ma

前置胎盤になりそうとゆうことですよね?
デモ胎盤上げる方法なんてなさそうですしね😂何も言われてないなら普段通りの生活で良さそうです(*^^*)

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

間違いないです笑
    だから何も言わなかったのかな笑
    ありがとうございます笑笑
    要注意!までもいかないけど〜って感じでした。

• 12月25日
ays

2人目の時言われましたけど、自転車は絶対乗ったらダメ!だけ言われました🤣笑
あとは何も言われなくて普通に上の子抱っことかもしちゃってましたが😅
大丈夫でした😊

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
    自転車ですね!?
    滅多に乗らないですが、似たようなことは気をつけようかな…走ったり?は笑
    私も普通に抱っこしてます〜!
    とりあえずその他は普通ってことですね!

• 12月25日
  • ays

ays

自転車とか車の急ブレーキとかはダメって言われました😂笑
    安静にとか言われなかったってことは、そこまで気にするほどではないのかな?と思って、普通に生活してました😊

• 12月25日

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます😊
    そんなに気にすることないから、先生も特に何も言わなかったって感じですね!
    そのまま普通に過ごします〜笑

• 12月25日