※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

ベビーチェアの利用や赤ちゃんの対策用品について、お悩みですか?赤ちゃんに覆いをするジャンバーとダウンのカバーオール、どちらが適していますか?

赤ちゃんの外出などでも使えるテーブルに挟んで取り付けるベビーチェアはあると便利ですか?買うか悩んでます。

あと、この季節抱っこ紐した時に赤ちゃんも一緒に覆えるジャンバー?カバーみたいな物か、
赤ちゃんにそのまま着せる足先まであるダウンのカバーオールどちらが使えますか??

コメント

あ

私は抱っこ紐にもベビーカーにもつけらるダウンケープを買いました!
ダウンのガバーオールと迷いましたがそれは歩けるようになったりベビーカーに乗ることが増えてからにしようかと思ってます😊
今はほぼ抱っこ紐の外出が多いので(´・ ・`)

  • みにー

    みにー

    ありがとうございました😊
    今日私もダウンケープ購入しました☻
    愛用できそうです!

    • 12月25日
よっしー

うちは外食時の時はチェアベルト使ってます😊
かさばらないし、子ども用の椅子でも大人が座る椅子でも使えるので便利です。
子ども用の椅子でもベルトが付いてない物もあるので…
自宅でも使われるのであれば、ベビーチェアでもイイのかな?とは思います!

抱っこ紐でお散歩とかならカバーオールでもイイと思いますが、お買い物など室内に行く場合は脱ぎ着させるのが面倒なので抱っこ紐ケープのほうが温度調節しやすくて便利かな?と思います😊

  • みにー

    みにー

    ありがとうございます😊参考になりました。ダウンケープを購入しました☻ 暖かそうです。

    チェアは検討してみます!とても参考になりました(*´∀`*)

    • 12月25日