※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月でコートがきつくなりました。ママコート購入を考えています。徒歩での買い物に使うため、ダッカーとおんぶができるものがいいか、ダッカーだけでも大丈夫か悩んでいます。

現在妊娠六ヶ月、今まで着ていたコートの前が閉まらなくなってきました😅

ママコートの購入を考えているのですが、オススメはありますか??
ダッカーと、おんぶもできるものがいいのか、ダッカーだけでも大丈夫そうなのか‥

主に徒歩で買い物等々行く予定です😊

コメント

買い物の時は防寒ケープと普通のコートで行ってました
コートがしめられなくても子供の体温で前は常夏、ケープで無風です

なのでママコートなくてもと思いますが、今ベビザらスでセールしてるのでもし妊娠してたら買うと思います

息子はおんぶ嫌いだったんですが、今から買うなら全てに対応できるのがお金の無駄が…結局ないのかなと思いますよ

• ままりも

ままりも

回答ありがとうございます😊

防寒ケープですか🤔
    そうなんです、べびざらすのセールを聞いたので、迷っていて‥

参考にします😊

• 12月25日