※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

食器セットに関してアドバイスお願いします😭💕もうすぐ姉の誕生日で、姉…

食器セットに関してアドバイスお願いします😭💕
もうすぐ姉の誕生日で、姉の子供が離乳食はじまったので食器セットが欲しいと言われました🙋‍♀️
写真の①②で迷っているのですが、どっちがいいとおもいますか?
長く使えて将来的に子供自身で食べやすいのがいいかなー?とおもっているのですが・・・🤔
①、②使っている方、使用感など教えて頂けたら嬉しいです😊💓

コメント

まーーにゃん

ミッフィーのではないですが、②のやつ使ってます(*^^*)v
プレートのみしか使っていませんが、ひっくり返されないように、吸盤をつけられるのが便利でした♡
が。テーブルによってはつけられないので要注意です!!
うちの娘は、1歳10ヶ月ですが、まだ使ってますよ(^з^)-♪

テキトー人間🕺

①使ってます😊
息子用品はプーさんで揃えてたので😂
不便なところはありません✨
ただ息子は少食なので、ちょうどいいだけかもしれません😭
今は白い長いスプーン(写真の下にある)は使わなくなっちゃいましたが、最初は本当にあって助かりました😆
今はスプーンとフォークの練習中です✨

ミッフィーちゃんの方はわからないんですが、ハサミはシリコンですかね?
リッチェルのシリコンハサミ買って使いましたが、全然切れなくて使い物にならなかったです😭

ゆーちゃん

お二人ともありがとうございます😊💓
参考にさせていただきます🙋‍♀️💕