※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

ドゥーテストで陽性だったのに生理予定日前日に生理が来て驚いています。化学流産の覚悟もしていたので、少し不安な日々を送るかと思っていたのに、予定通り生理が来たことに戸惑っています。

ドゥーテストで陽性出たのに生理予定日前日にしっかり生理来た〜〜フライングは化学流産の覚悟しっかりしてたので、仕方ないか〜という気持ちなのですが
陽性出たのにしっかり予定日通りくるなんてあるの?!と驚いています。。化学流産だとしてももう少しそわそわ不安の日々を送るかなと思ってたのに。。トホホ。。

コメント

ベビ

そういう時あたしも何回かありました…

  • あ

    不育症なのかなとか思っちゃいますよね😞

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前回薄く出たのに
    生理来てだめでしたᐠ( ´ᐞ` )

    • 12月25日
  • あ

    昨日も私の質問答えてくださった方ですね!名前が「あ」なので分かりづらいかと思いますが😅
    私も生理来てダメでした😂

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌な人いたので名前変えました( 💧¯₃¯ )

    生理今回来ちゃったんですか??

    • 12月25日
  • あ

    そうなんですね!
    生理来ちゃいました〜しかもしっかり排卵2週間後に😂
    陽性出たんだけどな〜って感じです😨

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も前回えーって思いましたᐠ( ´ᐞ` )
    諦めないでやりましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑

    私は31日濃くなってるかやります!
    生理はまだ来ませんので!
    生理が来るまでは諦めない(; ꒪ㅿ꒪)

    まだ、あさんは娘さん10ヶ月だから焦らないでください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    • 12月25日
  • あ

    あ!今回はまだ来てないんですね!!
    じゃあ希望は全然ありますね!!順調にいってほしいです〜〜

    そうなんですよね!笑
    でも4月から仕事復帰の予定なのでその前に妊娠発覚して、育休伸ばすという計画なのです😂
    あと、2歳さがいいので!!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回はまだですが、検査の時の陽性の薄さが一緒なのでドキドキしてますよ
    順調にお願いしますです(; ꒪ㅿ꒪)

    計画があったんです、それはそれは焦りますね( ´△`)アァ-
    私は、4歳離して後は終わりって計画なので上手く行けば妊活終了です

    • 12月25日
  • あ

    ニコニコさん

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    経済的に2人で限界だろうと2人で(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    旦那の親からは3人位いいんじゃないとは言われるが無理無理だ ってかんじです✧ \( °∀° )/ ✧

    お互いやるだけやりましょう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • 12月25日
  • あ

    わたしも経済的な事考えると2人くらいかな?ってな感じですね😅
    そうですね!とりあえずニコニコさん、無事出産までたどり着きますように!願ってます!!!!!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人を愛情込めて育てたいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    あさんも2人目出来ますように願ってます( ・ᴗ・ )⚐⚑

    私は31日検査しますᐠ( ´ᐞ` )

    ではでは、身体に気をつけておやすみ

    • 12月25日
あ

頑張れ赤ちゃん👶😫!!

旦那は「できたら出来たで良いし、若いんだし焦らなくてもいいでしょ」ってタイプなので、相談せずひっそり妊活しています😅2人目を強く望んでる事はしっていますが。
そうなんですか〜〜!私は産めるだけ産みたいです😆