※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、症状が軽いので不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性でました😊❤️

1人目の時は生理予定日前から胸がパンッパンに張って痛かったんですが、今回は何か押すと痛いかな〜くらいでほぼ張ってません💦💦それにつわりもないし、元々平熱高めで体温もいつもと変わりなし。たまにお腹がチクチクするかな〜ぐらいです💦
妊娠検査薬は生理予定日の1週間前から陽性で、だんだん濃くなってます。でも1人目みたいに症状がないので少し不安です💦💦

同じような方で、ちゃんと妊娠してたよ!って方いますか??

コメント

とも

私は娘の時、生理こなくて気づきました☺️
つわりないし体温高めかな~くらいでした!
寒いので風邪ひかないようにあたたかくして下さいね😊

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

ありがとうございます😌💓
    1人目と比べて不安になってたけど、症状があまりない方もいますもんね!安心しました😆

• 12月25日
はるゆきち

おめでとうございます☺️
妊娠はその都度症状違って当然なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
1人目と違うと戸惑いますよね。
私は1人目の時胸の張りは産後までなかったのですが2人目は妊娠発覚前からパンパンでした。
1人目の時には無かった腹痛も色々あって不安でしたが赤ちゃんは何の問題もなく順調です☺️💕