※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

排卵検査薬で陰性だったのでがっかりしています。妊娠検査薬で陽性になるか心配です。生理がこなかったら数日後に検査しようと思っています。

D24 高温期12日目 生理予定日4日前です!

排卵検査薬で妊娠検査できるというのを見かけたので、余っていたドゥーテストの排卵検査薬でやってみました!
が、うっすーくでただけで陰性でした、、、
妊娠している場合排卵検査薬は強陽性になる確率が高いという投稿を見ていたのでがっかりしています、、、

クリスマスなので、いい反応が見れることを祈っていたのですが、、、(;_;)

排卵検査薬で陰性から後日妊娠検査薬で陽性になった方いらっしゃいましたらお話きかせてください(><)

(排卵検査薬だから正確にはわからないってことは重々承知済みです!このまま生理がこなかったら数日後に妊娠検査薬してみようと思っています)

コメント

ベビ

排卵日がずれていれば薄く反応してるので可能性は、あるかな?って思いますね?
多分していなければ反応しないと思いますね?

• こあら

こあら

気になって妊娠検査薬試しても真っ白陰性だったので、今月もだめだと思います(><)
    コメントありがとうございました!

• 12月25日
しー

昨日までは高温が続いていましたが
生理4日前の今日、体温が下がったら
妊娠していないですよね?
排卵検査薬で妊娠検査してみたら
真っ白でした

• こあら

こあら

生理4日前真っ白だと妊娠していない確率の方が高い気がします😱
    でもまだ4日前なので、明日体温が上がれば分からないですね!!

• 4月4日
  • しー

しー

そうですよね、、、
    とりあえず明日を待ってみます!

• 4月4日
みぃ

私も生理予定日4日前です。で全く一緒のフライングをしました。同じ位の薄い線がありました。まだ妊娠検査薬はやってないです。今は生理が来るまで期待するな!と言われてもしてしまいませんか?はぁぁ。