※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

26週で分泌液が出ることに驚き、1人目の時より早いと感じた女性の相談です。

26週でも分泌液って出るんですね!!
1人目のときは臨月くらいでしたが、おっぱいが固いな〜と思ってほぐしてたら手になにか付いてる!!

と、思ったら分泌液でした😳
早いですね〜😆

コメント

かずな🌻

私はまだまだおっぱい硬いです😂💦

• mama

mama

私も硬くてもみもみしてたらでてきました😆笑
    なにか触ったかと思ってびっくりしました(笑)

• 12月25日
  • かずな🌻

かずな🌻

お風呂上がりとか決めてました??マッサージする時間とか!!🤔
    急に出てくるとびっくりしますね😂

• 12月25日
  • mama

mama

特に決めてないです!
    お風呂に浸かってるときは、かすが溜まってるのでそれ取るくらいで、気がついた時に脇らへんから胸大きくなるように肉を持ってきてるくらいです(笑)

• 12月25日
  • かずな🌻

かずな🌻

なるほど!!私もともとペチャパイだったのに妊娠して2カップぐらい大きくなって胸に妊娠線ができてしまってもうマッサージ欠かせ無さすぎて😂

• 12月25日
  • mama

mama

私も1人目産まれて、元より無くなって貧相になってたところに大きくなってきたので今のうちだけだからもっと大きくなれ〜ってもみもみしてます(笑)

• 12月25日
yheまま

出ますよね!
触ってもないけど出て来ててビックリしました✨
そのおかげか?2人目は産後2日目から母乳オンリーで大丈夫なくらい分泌は順調でした♪

• mama

mama

やっぱり出るんですね!!笑
    ほんとですか!
    1人目のときは全然出なくて、やっと出るようになった頃には諸事情で母乳止めてしまったので楽しみです😍

• 12月25日