※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
家族・旦那

愚痴です⚡あーー。義父が苦手…てか、嫌いです😫💧うちの子が首座って予防…

愚痴です⚡


あーー。
義父が苦手…てか、嫌いです😫💧

うちの子が首座って
予防接種受けてから行きたいから
今年の年末年始は義父んとこ行かないって旦那が言ってたから
「よっしゃあ!」って、のんきに過ごしてたのに
急に
「親父なんか、年始は家にいるっぽいから何日に行く?」って旦那から電話が来た。

「今年は親父が年始いないって言ってたから、行かないって言ったけど居るみたいだから…」って
そんな理由初めて聞いたわ!
首座ってからって理由で今回行かないって言ってたんだろ。

わりと旦那の話がコロコロ変わる為
予定変更も地味にあるのもイライラします!
行かなくていいと思ってた義父んとこに急遽行くことになるとか…
本当に嫌すぎる。

会いたくないし、赤ちゃん抱っこも本当はさせたくないのに…。

家事も育児も割りと手伝ってくれて
優しい旦那なのですが
最近イライラすることが多すぎる…。

コメント

h*

正直に行きたくないとは言えないのですか?🙄

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    旦那はあたしの実家に嫌がらずに来てくれるので言いにくいのはあります😫
    でも、態度には出ちゃってますけど💦
    あとは、初孫なので会わせたいんだと思います😭

    • 12月25日
  • h*

    h*


    そうなんですね😭
    お正月は会いたくない人にも会わなきゃいけないから嫌ですよね😭😭

    • 12月25日
  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    そうなんですよねー😭💦
    出来るだけ早く帰るようにしてもらいます😫💧

    • 12月25日
  • h*

    h*


    そうしましょう😭
    お年玉貰えると願って🧧行きましょうw

    • 12月25日