※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

喧嘩中にお腹に力を込めてしまい、茶おりが出た。流産した可能性は?同じ経験の方いますか?

昨晩情緒不安定で旦那と些細なことで喧嘩しました。
私はでていくと言い、外に行こうとした際に旦那に引き止められ、腕を掴まれたので引き離そうとした際にお腹に力を込めてしまい夜は寝てしまったので朝おりものシートを見たら、茶おりが出ていました。
後悔しても遅いのですが、力を込めた際に流産してしまったのでしょうか。同じような経験してる方いませんか?

コメント

お辛かったですね。。

でも、初期の流産は、染色体の問題ですから、力を込めたからとかそういうことではないので大丈夫だと思いますよ。

• くまこ

くまこ

ありがとうございます。
    今日検診なのでまた見てもらおうと思います。

• 12月25日
いりたけ🍄

それくらいで流産しちゃうことはないと思いますよ。
早く仲直り出来ますように✩

• くまこ

くまこ

ありがとうございます。
    薄い茶おりが出ていたのでびっくりしてしまいました。今日検診なのでまた見てもらおうと思います。

• 12月25日
まこ

茶おりは古い出血と言われるので昨日の事は関係ないように思いますが、今日は安静になさってるのが一番だと思います☺️

早く仲直り出来ますように😌😌

• くまこ

くまこ

ありがとうございます。
    今日検診なので見てもらってからまた追記します。

• 12月25日
🐤

妊娠中って情緒不安定になる事多いですよね⚡私もそうです😞😞
茶おりでしたら子宮内の奥の血管が切れて多少出る場合もあります!茶おりは止まってますか?
大丈夫と安易な事は言えませんが茶おりが出て助かる赤ちゃんは沢山います!
まだ諦めないでください🤗🤗
今日病院行けますか?念の為診てもらって確認してもらいましょ🙌

• くまこ

くまこ

ありがとうございます、妊娠してからずっと情緒不安です。
    膣内今朝綿棒で擦ってみたのですが、茶色ではなかったので止まっています。今日検診なので見てもらってからまた追記します。ありがとうございます。

• 12月25日
  • 🐤

🐤

分かりますよ(´;ω;`)
    妊娠中はそうなります😭😭
    涙脆くなってしまいますし、
    些細なことでも考え過ぎちゃいます😞⚡
    検診なんですね🤗🤗
    お腹の子を信じましょうね🙌✨
    寒いので暖かくして下さいね😳☀

• 12月25日