※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

二歳の息子が牛乳を400ml飲んでいるが、もっと欲しがる。もっとあげてもいいでしょうか?

二歳の息子なのですが、牛乳大好きで毎日400飲んでるんですが、もっと欲しがります…
1日400と聞いたことあるのですが、二歳でもっとあげてるよってかたいますか?( ´・∀・`)

コメント

ちび

うちの子も牛乳好きなので、低脂肪のをあげてます😅

• クロねこ

クロねこ

低脂肪で400あげてるってことですか?( ´・∀・`)

• 12月25日
mm.7

他の乳製品をとってるなら400も多いし、牛乳だから体にいいわけでもなく、飲み過ぎると、逆に鉄欠乏症になりますよ❗

• クロねこ

クロねこ

乳製品は食べてないです…でも多いですかね💦
    心配です( ´-`)

• 12月25日
‪‪❤︎‬

400飲んでるならヨーグルトやチーズはあげれませんし、十分だと思いますよ😅💦
牛乳飲み過ぎは逆に身体によくないと栄養士さんにも言われました。
欲しがってもあげないに尽きるかと。

• クロねこ

クロねこ

便秘気味なのでヨーグルトあげたいのですがそのばあいは牛乳を300くらいに減らした方がよかですかね( ´・∀・`)

• 12月25日