※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
子育て・グッズ

昨日初めて粉チーズを食べたら、口周りと唇にプツプツができました。風邪ではないけど、病院に行くべきか悩んでいます。アレルギー検査はしていないけど、卵や納豆、小麦粉は大丈夫です。

昨日の夜から口周りに二ヶ所ぐらいと、唇に二ヶ所プツってあります💦

昨日初めて粉チーズ食べたのでそのせいですかね?

プロ以外体調不良は見られないのですが、風邪が流行ってる中病院行くべきか迷っています😓💦

因みにまだアレルギー検査はしたことなく、卵や納豆、小麦粉も大丈夫なのですが。。

コメント

てりママ

写真載せます!
大丈夫ですかね?

はるる

アレルギーは、摂取したあとすぐ出て、引けてしまいます。なので、アレルギーではないと思います。手や口の中にも湿疹が出来てくれば手足口病の可能性もありますね。

• てりママ

てりママ

ですよね。。。口の中起きたら見てみます!
    昨日珍しく便が少しゆるかったのですが、そのせいもありますかね?
    回答ありがとうございました!

• 12月25日
はるる

はい(*´∀`)
足の裏とか柔らかい面にできますよ。急に寒くなりましたしね、お大事に