※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クリスマスディナー🎄🎁✨ラザニアブロッコリーのリースサラダ🥗スープあと…

クリスマスディナー🎄🎁✨

ラザニア
ブロッコリーのリースサラダ🥗
スープ

あと何をプラスしたらクリスマスディナーっぽくなりますか?アドバイス下さい😊

コメント

にゃー

やはりチキンではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

確かにクリスマスといえばチキンですね🙄
    唐揚げとかフライドチキンを昨日までに食べすぎていたので視野に入れてなかったですが、ローストチキンならありですかね?🙄←

• 12月25日
  • にゃー

にゃー

クリスマス感を出すならローストチキンはピッタリですよね!
    あとスパニッシュオムレツとかもテーブルが華やかになりおすすめです😊

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

じゃがいもも卵もたくさんあるのでそっちの方向で考えようと思います✨ありがとうございます😊

• 12月25日
たてよこ

キッシュや鶏肉料理が合うと思います😊ラザニアがあるのでフライドチキンかピカタなどいかがですか?唐揚げやエビフライでも良さそうです😊

• ママリ

ママリ

キッシュ!その手がありました😊
    昨日までに唐揚げとかフライドチキン食べててどうしようかなと思っていました💦

• 12月25日