※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
家族・旦那

義理家族とクリスマス。美味しいご飯食べてケーキ🍰子どもと過ごす初めて…

義理家族とクリスマス。
美味しいご飯食べてケーキ🍰
子どもと過ごす初めてのクリスマスでお義父さんが、写真撮ってあげる!とケーキと一緒に3人で撮ったのですが、、
なかなか送られてこず催促したら撮ってないと😵

保存してなかったのかしら(T-T)
またケーキ買って撮ればいいいいじゃんってお義父さんが言ってたそうですが、、
クリスマスはあの日しかないのに!(T-T)笑

普段もバタバタして旦那と赤ちゃんの写真は私が撮るからたくさんあるけど、私と赤ちゃんはなかなか撮ることないから楽しみだったのにー!

まぁ子どもも1ヶ月なんでわけわからないからしょうがないと思って諦めます😂
こんな悩みなんてちっぽけですが、ちょっとショックだったので切り替えるために投稿させてもらいました😂笑
本当ちっぽけ😂笑

コメント

とちゃ

ショックでしたね(><)
初クリスマスなのに…
自分と赤ちゃんの写真ないの、わかります!
だから、なおさらショックが大きいですよね…
次からは、すぐ、見せてください❤って言って確認ですねっd(>_・ )✨

• めたもん

めたもん

乳腺炎とか気になっちゃってケーキなんてそんな食べれないよー!とも思ったりして😂
    確認大事ですね!✊
    でも元気出ました!!ありがとうございます😊♡

• 12月25日
  • とちゃ

とちゃ

食べたい物食べられないストレスもわかりますー(><)
    私も1人目でよく詰まっていて…でも、食べ物のせいだとばかり思っていたけど、2人目で詰まること滅多になくて、今思うともしかしたらストレスが1番の原因だったのかもと!?
    お子さま1人目でしょうか?
    手探り状態で、毎日気も張っていると思いますが、お身体お大事になさってくださいね(*^_^*)

• 12月25日
  • めたもん

めたもん

これ食べていいのかな、、と必要以上に気にしちゃってます(T-T)
    気にしすぎ絶対よくないですよね!
    でも年末は絶対お寿司だからどのくらい食べていいのかと思ってまして(T-T)笑
    なんと優しいお言葉😭✨程よく頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月25日
  • とちゃ

とちゃ

お腹にいた時はすごく気をつけていましたけど、産まれてからはお酒はもちろん、他はカフェインと香辛料は気をつけていて、あとは解禁していましたよ☆
    お寿司大丈夫だと思います🎵ずっと我慢していた分産まれてからすぐたくさん食べていました❤
    お餅は気をつけた方がいいと聞きますが…
    疲れと寝不足で母乳の出が悪くなるので、お気をつけて!
    私の方は授乳してから眠れなくて(^^;
    お話出来て楽しかったです🎵
    返信はなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
    ありがとうございました!

• 12月25日