栞ママ
4ヶ月の頃はSサイズのテープでした(*´˘`*)♡ もうすぐ買い置きのSサイズが終わるので、サイズアップを検討しています⑅◡̈*
ぱん
太ももサイズによりますよね!
8キロなら、Lでもいいような気がします(^ ^)
うちの子は4ヶ月の頃は6キロ前後だったので、Sだったような気がしますが、6ヶ月て8キロを越えて、Mサイズがきつきつでした!
今は8.6キロでLサイズです。
ウエストはゆるゆるですが、太ももはぴったりです☆
-
さきちーーん。
そうなんです!
太ももがきついんですよ(;_;)(;_;)
8kgこえたら、Lがちょうどよくなるんですね!ありがとうございます。とっても参考になりました!!- 1月27日
レッサーパンダ119
うちの娘はSサイズでぴったりです‼
ちなみに4ヶ月健診では体重6.2キロ弱で
標準より小さめです。。
-
さきちーーん。
女の子だと、小さめなんでしょうか?
うちの子は男の子は4ヶ月で、もう8kgあります^^;- 1月27日
まままこ
うちは、娘さんは現在Sサイズです。
最近、ちょっとキツくなってきたかな??
-
さきちーーん。
ありがとうございます!
- 1月27日
さきちーーん。
女の子だと、小さめなんでしょうか?(;_;)うちの子は男の子なんですけど4ヶ月でもう8kgあります・・・
オムツもMがきついです(笑)
コメント