※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、Mサイズのオムツがきつくなってきた。Lサイズを試し、少しゆるいがぴったり。4ヶ月頃のオムツサイズは?

あと3日で4ヶ月の男の子を育てています!
4ヶ月頃のオムツサイズを教えてください!!

ちなみにうちの子はMサイズなんですけど
最近きつくなってきて、今日試しに
Lサイズを履かせたらほんのすこしゆるく、
でもぴったりでした・・・。(笑)

コメント

栞ママ

4ヶ月の頃はSサイズのテープでした(*´˘`*)♡ もうすぐ買い置きのSサイズが終わるので、サイズアップを検討しています⑅◡̈*

ぱん

太ももサイズによりますよね!
8キロなら、Lでもいいような気がします(^ ^)

うちの子は4ヶ月の頃は6キロ前後だったので、Sだったような気がしますが、6ヶ月て8キロを越えて、Mサイズがきつきつでした!
今は8.6キロでLサイズです。
ウエストはゆるゆるですが、太ももはぴったりです☆

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    そうなんです!
    太ももがきついんですよ(;_;)(;_;)
    8kgこえたら、Lがちょうどよくなるんですね!ありがとうございます。とっても参考になりました!!

    • 1月27日
レッサーパンダ119

うちの娘はSサイズでぴったりです‼
ちなみに4ヶ月健診では体重6.2キロ弱で
標準より小さめです。。

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    女の子だと、小さめなんでしょうか?
    うちの子は男の子は4ヶ月で、もう8kgあります^^;

    • 1月27日
まままこ

うちは、娘さんは現在Sサイズです。
最近、ちょっとキツくなってきたかな??

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    ありがとうございます!

    • 1月27日
さきちーーん。

女の子だと、小さめなんでしょうか?(;_;)うちの子は男の子なんですけど4ヶ月でもう8kgあります・・・
オムツもMがきついです(笑)