※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズママ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が寝ない悩み。昨日は外出し、夜もミルクを飲んで眠らず。母乳が出ないため完ミ。寝ない我が子に驚きと疲労感。同じ経験の方いますか?

まだ、2ヶ月経ってない娘✨
昨日はお昼前から旦那の実家に行ったり、買い物したりとお出かけでした。
そんな中、子供が寝たのは1時間未満。夜は寝るかな?と思ったけど、10時前まで起きてて💦ミルクのんで10時半にねついて、夜中2時にミルク。今また目をキラキラさせて寝ません💦
最近、背中スイッチ発動して寝ない、泣くの繰り返しだったんですが、今日はそんなに泣くことなく←これだけで疲労感は違いますが✨
寝ません💦
母乳は出ないので完ミです。ミルクなのにねない我が子にビックリです。実家の母も驚いてます💦
同じ方いますか?

コメント

ミルクが腹持ちいいからよく寝る!って嘘じゃん!!
と1ヶ月の頃毎日思ってました😂

• アズママ

アズママ

本当にそうです!‼️まじ嘘だし!って常々感じて時に発狂します。笑笑

• 12月25日
みか

今日楽しすぎたのでしょう。
まだ興奮して寝られないのかもしれないですね!

• アズママ

アズママ

やっぱり興奮ですよね✨
    優しくされて嬉しかったんでしょうね✨
    あれから少し寝ましたがまた、起きて泣いて叫んでミルクです🥛

• 12月25日