※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

生後5日目です。母乳40ミルク10あげました。次の時間まで1時間半もありますがぐずるときはどうすればいいでしょうか?

生後5日目です。母乳40ミルク10あげました。
次の時間まで1時間半もありますがぐずるときはどうすればいいでしょうか?

コメント

夏色☆

母乳は時間の間隔を気にせずあげて大丈夫だと思います😊

なつき

欲しがったら母乳あげていいと思いますよ〜😊

• うさ

うさ

まだ母乳が軌道に乗ってなくて、搾乳でしかあげれないんです、、😭

• 12月25日
  • なつき

なつき

とりあえず欲しがったら咥えさせてあげたほうがいいですよ!😭
    母乳の出も良くなるはずです💓

• 12月25日
  • うさ

うさ

出なくてギャン泣きするのでミルクの前に咥えさせてるのですがまだ1時間半もあるのでとりあえずあやしてます😭

• 12月25日
  • なつき

なつき

出なくても吸うだけで安心して寝てくれたりしますよ😊
    生後5日で出なくて泣く事は無いと思いますがずっと泣いてるならミルク足してあげたほうがいいと思います💦

• 12月25日
  • うさ

うさ

少し足してみます😭
    ありがとうございます
    😊

• 12月25日
ほの

母乳だったらいくらでもあげていいと
教えてもらったので
欲しがったらあげてます☺️

• うさ

うさ

まだ母乳が軌道に乗ってなくて、搾乳でしかあげれなくて😭

• 12月25日

ミルクは3時間空けないとダメですが、母乳はいつでも大丈夫です!母乳だけあげて、粉ミルクあげてから3時間後にまた母乳+粉ミルクあげれば大丈夫だと思います。

• うさ

うさ

まだ母乳が軌道に乗ってなくて、搾乳でしかあげれなくて😭時間もかなりかかるのでとりあえずあやしてます、、

• 12月25日

退会ユーザー

搾乳より吸ってもらった方が刺激されていいみたいなので、母乳がでなくてもおっぱい吸わすだけでもいいかもしれませんよ(´ω`)

• 12月25日