※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

夕方以降、家事の間だけ旦那に子供の遊び相手になってもらうのですが、…

夕方以降、家事の間だけ旦那に子供の遊び相手になってもらうのですが、子供が嫌がるのに泣いて逃げ回っても面白がってやめません。
そのため、夜泣きが激しく泣き叫びます。
今日、クリスマスパーティをしたのですが、旦那がいつもの調子でした。
義母も目撃して注意してもらったけど、本人はかわいいからしている。別にいーじゃないと言う始末。
さっきも子供が泣き叫んで、寝るまで大変でした。
私も仕事をしているので、睡眠は重要です。
旦那にわかってもらうにはどうしたら良いでしょうか?知恵を下さい。

コメント

りり

うちの旦那も娘にしつこくしますが、
そんなしつこくしてると嫌われるよ!って怒ると辞めます笑