※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
ココロ・悩み

産後に仲良しでピンクのオリモノが出た経験ありますか?生理か母乳か分からず悩んでいます。

産後の仲良し後にピンクのオリモノが出たことある方いますか?
仲良しの痛みはだんだんなくなっていて、挿入している時にちょっと痛いなと言うくらいでした。
生理がきたのかなと思ったのですが、母乳もあげてるので早いかなとも思いまして😖

コメント

らー

私は産後1ヶ月半くらいで仲良しした次の日に少しピンク~茶色っぽいオリモノ出ました💦
すぐ無くなりましたが💦
生理にしては早いな~って感じですよね💦

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

朝起きたら茶オリになっていました😖

その時はそのまま鮮血になって生理来ましたか??

• 12月25日
  • らー

らー

鮮血は出ませんでした。
    最初にピンク~茶色いオリモノがでて、その後茶色いオリモノが少量2日間でて終わりました。
    私の場合は悪露の残りが仲良しの刺激で出たのかな?と思って様子みてます。
    もし長引いたり、鮮血が多量出たり、痛みがあったりした場合は受診してみてもいいのではないかと思います。

• 12月25日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

そうなのですね💦💦

ちょっと様子見て続くようなら病院行ってこようと思います!!
    ありがとうございます😖

• 12月25日