※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumomi
家族・旦那

4歳の娘と1歳の息子がいます。子どもを産んでからというもの、オンナと…

4歳の娘と
1歳の息子がいます。

子どもを産んでからというもの、
オンナとか、恥じらいとか、
どこかにいってしまった自分がいます。

おしっこ、
うんち、
とか、それまで言葉にするのに
気にしていた部分が抜け落ちて、

旦那に

デリカシーが無い

とさんざん言われます。
下品だと。

息子のオムツ替えの時に、

ぞうさん、かわいいねー

とか言ってると

引かれます。

最近では、

寄ってくるな
触るなと言われ、

スキンシップは無くなりました。
当然レスです。


私としては

子どもに接している場面で
いやらしい意味は全くなく
喋っているのですが、

旦那が居合わせると
怪訝な顔をされます。

つい、と
下ネタ?が出てしまうのは、
妻ではなくて、
おばちゃんと捉えられているのでしょうか。

コメント

mama

旦那さんひどいです😣

育児して子供と接してたら普通にでてくる言葉だし、恥じらいがなくなったとか全然そんなんじゃないです!
じゃあ、逆にうんちおしっこは恥じらいがある言葉だと何て言ったらいいんですかね😣💦💦

  • pumomi

    pumomi


    普通のこと、に慣れてくれないです。

    • 1月6日
deleted user

子供の前では母親なんだから
普通にいいますよ。

  • pumomi

    pumomi

    そうですよね。わたし、間違ってないですよね。

    • 1月6日
ねこ娘

子供がいたら「おしっこ」や「うんち」は日常茶飯事に連呼しないですか(笑)?
うちは男の子なので「おち〇ち〇」も連呼しまくりですよ😅
恥じらいが無くなったとは違う気がします。
ちょっと旦那さん酷いですよね…

  • pumomi

    pumomi


    こどもが生まれてから夫婦間がギクシャクしてます。

    • 1月6日
ととろ。

めっちゃ言いますよー!
むしろトイレ行く時とか【ママ、オシッコしてくるから。すぐ戻ってくるし待っててねー】とかも言いますよね(笑)

旦那さんが理想の女性像みたいなのを求めすぎだと思います😭

  • pumomi

    pumomi

    普通ですよね。受け入れてもらえないかな。

    • 1月6日
deleted user

おしっこ、うんこ、おっぱいは一日何回も言います😅
新生児の頃なんて今日はそれしか言葉発してないんじゃないかな?と思うほどだったんですが…(笑)
下ネタというか、必要なことですよね💦おしっこでてるかな?うんちした?おっぱいのむ?とか。

いやらしーとか、考えてる方がいやらしーんだよッッ!!ばーか!って言い返しちゃいます(笑)

ぞうさんだなんて可愛い!
ち○ち○だって連呼します!まって、逃げないで、ち○ち○ないないして!!とか。
私が連呼しすぎてるせいか、自分のや旦那のを指差してち○ち○!!と息子がしゃべり始めました(笑)

  • pumomi

    pumomi


    ぞうさん、可愛いですか(笑)
    ありがとうございます。

    そうですよね、一日何回も言いますよね。

    • 1月6日