※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

明日の2歳児歯科健康診査に参加される方、マーカーの時間に不安がありますか?電話で確認をおすすめします。混雑回避のため、マーカーが引かれていない場合もあるようです。

明日、町田市の2歳児歯科健康診査に参加される方いらっしゃいますか…?


混雑回避のためマーカーの引いてある時間にお越しくださいとあるのにマーカー引かれてないんですが…
みなさんちゃんと引かれてますか😥?

朝から電話しなきゃだなー、出かける予定だってあるのに😔
健康福祉会館は遠いし、3月はもう里帰りしてるし💢

なんでクリスマスなん??ってかんじです。

コメント

cz

マーカーの線ないですね。

電話するしかないですね(^-^;

お疲れ様です。

  • み

    ないですよね〜😩
    時間変更は連絡いらないって書いてあるから適当に行くか…とも思ったんですが、明日主人休みで出かける予定もあるし予備日の1月に行く事にしました😔💧

    遠いし、お腹大きいんですが、足がないのでチャリで頑張って行きます😑

    • 12月25日