コメント
退会ユーザー
「きょうや」とかどうでしょう〜?
樹季mama
◯ょう◯でそろえるなら、
きょうごしか思いつきません。
-
さくら餅
ありがとうございます
きょうごもかっこいいですね♬- 1月27日
アッチママ
○ょう○で合わせるとすると…
きょうたくん…しか浮かばず(^^;;
お力になれず…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
-
さくら餅
ありがとうございます
母音を合わせるならきょうたですね- 1月27日
ライラムレンレイ
りょうまくん❤️かなぁ〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ
-
さくら餅
私も思いました笑 でも聞き間違える可能性大です笑
- 1月27日
-
ライラムレンレイ
そうですかね(⌒-⌒; )
うちは、上から
らいや、らむ、れおんなんですが、4人目妊娠してから最後と決めたので3人の名前を一文字ずつとって、れいらにしましたよ❤️- 1月27日
-
さくら餅
皆んなラ行なんですね♬兄弟で繋がりがある名前いいですね∩^ω^∩
- 1月30日
MAMAまり
響きなら
とうま そうた こうが こうた
とかどうですか
-
さくら餅
ありがとうございます
○う○なら選択肢が増えそうですね(*゚▽゚*)- 1月27日
ポケちょる
うちも全く決まってなーい囧rz
でも出生届だすまでまだあるからこれだってゆうのが出るまで待つ予定です(^^)
-
さくら餅
おー(*゚▽゚*)お仲間笑 旦那と意見が合わずなかなか決まりませーん泣
- 1月30日
みかmama✳︎
ひゅうま君が身近にいます(ㆁωㆁ*)
-
さくら餅
ひゅうま君ですか(*゚▽゚*)どういう漢字ですかね?
- 1月30日
さくら餅
ありがとうございます
母音を合わせるならきょうやですかね〜