※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら餅
妊娠・出産

三男の名前が決まらず悩んでいます。長男と次男の名前に合わせたいそうです。アイデアを募集しています。

もうすぐ生まれるかもなのに名前が決まりません( ;´Д`)
三男出産予定です

長男 りょうが
次男 しょうま

三男も響きを揃えたいけどなかなか( ;´Д`)

よろしければ皆様の知恵を貸して下さい💦
よろしくお願いします

コメント

deleted user

「きょうや」とかどうでしょう〜?

  • さくら餅

    さくら餅

    ありがとうございます
    母音を合わせるならきょうやですかね〜

    • 1月27日
樹季mama

◯ょう◯でそろえるなら、
きょうごしか思いつきません。

  • さくら餅

    さくら餅

    ありがとうございます
    きょうごもかっこいいですね♬

    • 1月27日
アッチママ

○ょう○で合わせるとすると…
きょうたくん…しか浮かばず(^^;;

お力になれず…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

  • さくら餅

    さくら餅

    ありがとうございます
    母音を合わせるならきょうたですね

    • 1月27日
ライラムレンレイ

りょうまくん❤️かなぁ〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ

  • さくら餅

    さくら餅

    私も思いました笑 でも聞き間違える可能性大です笑

    • 1月27日
  • ライラムレンレイ

    ライラムレンレイ

    そうですかね(⌒-⌒; )

    うちは、上から
    らいや、らむ、れおんなんですが、4人目妊娠してから最後と決めたので3人の名前を一文字ずつとって、れいらにしましたよ❤️

    • 1月27日
  • さくら餅

    さくら餅

    皆んなラ行なんですね♬兄弟で繋がりがある名前いいですね∩^ω^∩

    • 1月30日
MAMAまり

響きなら
とうま そうた こうが こうた
とかどうですか

  • さくら餅

    さくら餅

    ありがとうございます
    ○う○なら選択肢が増えそうですね(*゚▽゚*)

    • 1月27日
ポケちょる

うちも全く決まってなーい囧rz
でも出生届だすまでまだあるからこれだってゆうのが出るまで待つ予定です(^^)

  • さくら餅

    さくら餅

    おー(*゚▽゚*)お仲間笑 旦那と意見が合わずなかなか決まりませーん泣

    • 1月30日
みかmama✳︎

ひゅうま君が身近にいます(ㆁωㆁ*)

  • さくら餅

    さくら餅

    ひゅうま君ですか(*゚▽゚*)どういう漢字ですかね?

    • 1月30日