※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
雑談・つぶやき

今日の寝かしつけのことです。いつも寝る前はグズグズになって大泣きし…

今日の寝かしつけのことです。

いつも寝る前はグズグズになって大泣きしてから寝る娘があんまりグズらずふわふわ言いながら寝てくれました。
ねんねのお友達として渡してる猫のぬいぐるみを舐りながら寝ようとする娘が可愛くて可愛くて堪りませんでした♡
そしてオチる前にゆるーく微笑んで寝てくれました。
て、天使か?!本当に私の娘なのか?!可愛すぎる!!

そして一旦部屋から出て晩御飯食べて寝るため、すでに娘が寝ている寝室へ行くとぬいぐるみを右脇に置いてスヤスヤと寝る娘が………!!死にそう!!娘可愛すぎ!!まじ娘がクリスマスプレゼントくれました!明日からカーチャン頑張るよおおお♡♡

コメント

☺️

いつも頑張ってくれているママへご褒美ですかね😂💕
可愛すぎです😍💕

  • ポンポン

    ポンポン

    ご褒美ですかね!本当に嬉しかったです〜〜まじ天使👼

    • 12月24日