※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の娘がまとまって寝られず、睡眠不足でニキビがひどいです。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいます。いまだにまとまって寝ることが出来ず、時には1.2時間で起きることも、しょっちゅう。睡眠不足でホルモンバランスの悪さで、顔下半分がニキビがひどく悩んでいます…。どなたか同じような経験をされた方いましたら、こーやったら良くなったなど教えてくださいっ泣

コメント

KANA

うちもいまだに3、4回は起きて
ひどいときは1時間おきにって感じです😂

洗顔を使うのやめたら
肌綺麗になってきました
お化粧もあんまりしません😅

  • ちい

    ちい

    お互いにまだ夜中もゆっくり休めないですね泣
    化粧は仕事柄マスクをするのでほとんどしてません💦
    洗顔は使ってるのでやめてみようかと思います!

    • 12月25日
  • KANA

    KANA

    マスク顔荒れますよね🤣🤣🤣
    花粉症の時期マスク部分
    大荒れです😭

    • 12月25日
りんりん

2歳になりお喋りできるようになり 夜泣きや 夜ぐずり酷くなり
「宇津救命丸」をドラッグストアで買い飲ませたら
良くなりした。
あと 甘いものやお菓子は 4時以降食べさせると 消化不良で 夜泣きにつながるとも言われるので
同時にそれも守りました。

あとは きちんと
朝起きる時間 昼寝の時間
昼寝の長さ 夜の寝る時間は
出来るだけ同じにして
リズムをつけるといいですよ。
そのリズムが出来ていたら
ごめんなさい。

  • ちい

    ちい

    宇津救命丸うちも試したことありますが、効果ありませんでした泣

    リズムはついているんですが…うまくいきません泣
    とんでもないです!ありがとうございます!

    • 12月25日
ゆぅり

もし違ってたらごめんなさい😭
今って、まだ授乳されてますか??

  • ちい

    ちい

    してます!昨日から夜も断乳頑張っているところです💦

    • 12月25日
オリオリ

うちもやっと最近断乳してそれで朝まで寝るよになりましたよ(><)
ホルモンの影響でしたらやっぱりお母さんの睡眠が一番大切だと思います!