※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
家事・料理

2日連続食パン拒否されました。きな粉を牛乳でのばしたものを食パンに塗…

2日連続食パン拒否されました。
きな粉を牛乳でのばしたものを食パンに塗ってあげていましたが毎日一緒だったので飽きたのかな?と思います。
ご飯ならすんなり食べてくれるので朝ごはんをおにぎりに変更しようと思うのですが何かいいアイデア下さい🙏
ホットケーキのアレンジもあれば教えて欲しいです😣
出来れば起きてすぐあげたいので簡単なのがいいです😅
おにぎりは前の日の夜に作ろうかと思っています。

コメント

バター塗ってトーストやフレンチトーストはどうですか?
あとはチーズのせてトースト(*^^*)

• 優香

優香

焼くと耳が固くてを食べてくれないのでトーストが出来ないんです😵
    フレンチトーストはあげたことないので試してみます😊
    ありがとうございます😊

• 12月24日

退会ユーザー

最初から耳を取って、お皿に載せて出しても食べないですか?💦
    離乳食に使うアカチャンホンポとかに売ってる野菜の粉末?を卵液に混ぜると、色々な味のフレンチトーストができますよ(*^^*)✨

• 12月24日
  • 優香

優香

パンを見ると嫌だと言わんばかりに遊びを続行してます😣
    まだ言葉が出てないのではっきり嫌とか言ってくれなくてなんで食べないかが謎なんです😅
    野菜の粉末いいですね!
    まだ見てみます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちは焼きおにぎり好きです😊

• 優香

優香

いいですね!
    私も好きなので作り置きしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月25日
プーさん

食パンではなくロールパンにウィンナーを挟んだ物とかどうでしょうか?
私も毎朝食パンですがバターを塗るだけで魚肉ソーセージやプチトマトやキャンディチーズやハッシュドポテトなどをそえて出したり、バターの上にハムをのせてみたり、バナナやヨーグルトや牛乳を一緒にだしたり、今の時期はコーンスープに食パンちぎっていれてだしたり、レンチンの肉まん買ってそれにしたりしてます!
ジャムやクリームを塗った物も出しますがあまり甘い物はイベントぐらいの時しか与えないです(><)
おにぎりならふりかけを混ぜたのを小さいサイズで出します!

• 優香

優香

ロールパンいいですね!
    好きな物を先に食べてしまうのでパンを食べたらバナナを出すという形をしています。
    まだジャムやバターは早いかなと私も思っています😅
    毎日ふりかけだと飽きないですかね?
    後栄養面が気になってどうしようかなてゆう感じなんです😵
    ありがとうございます😊

• 12月25日