※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、不安でいっぱいです。過去にダメだった経験もあります。病院に行く前に実家に帰る予定です。毎日不安で押しつぶされそうです。

昨日妊娠検査薬で陽性反応がでました。
妊活して8ヶ月目です。

娘ができる前に、陽性反応がでたけど出血して、結局胎嚢も見えずダメだったことがあります。
手術したとかではないのに、このことが怖くて今もすごく不安でいっぱいです。トイレに行くのが毎回怖いです💦

症状として、眠気と脂っぽいものやお菓子類は食べれないところが娘の時に似てます。といって、自分に大丈夫!と言い聞かせてます😭

年末新幹線で実家に帰ります。それまでに一度病院には行ってきます。
何かしてもしなくても、初期はダメな時はダメなんだ、と割り切ってわかってはいますが、毎日不安で押しつぶされそうです😭

質問でもなんでもないですが、気持ちを聞いていただきたくて😭😭😭😭

コメント

妊娠初期っていろいろ不安になりますよね

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    はい、不安でいっぱいです😭😭

• 12月24日

退会ユーザー

無事出産できるようお祈りします

• 12月24日
  • まりん

まりん

ありがとうございます😊
    とっても嬉しいお言葉です😊

• 12月24日
めろんくりーむ

ほんと妊娠出産って奇跡ですよね!
私は娘の前に流産を2度していて、心拍確認後の流産だったので、今も不安な毎日を送ってるし、娘のときは産むまで毎日泣きそうなくらい不安でした。

頭では、初期はダメなときはダメだし、しょうがないことだってわかってても、でも押しつぶされそうなくらい不安ですよね。

お互いに順調に行きますよーに!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

そうだったんですね😭
    コメント読んでて私まで泣きそうになりました😭
    2度もそんなことがあれば、怖くてたまらないですね。。

今13週なんですね!
    順調に育ちますように!!!

• 12月24日