※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

風邪をひいたまま出産することに不安がある方いますか?夫からうつされてしんどいです。出産の兆候がなく、心配です。

風邪ひいたまま出産した方いますか?😭
昨日39週になりましたが旦那の風邪がうつってしまいしんどいです😭😭このまま出産になるのかなぁ...とゆうかまったく産まれる気配なしです...🤣♥️

コメント

風邪っぴきで出産しました!
喉にたんが絡みながらの陣痛で 集中(?)出来なかったです(笑)

• k

k

わぁぁ( ; ; )わたしも喉がやられてまして( ; ; )恐怖です😭

• 12月24日

退会ユーザー

叫ぶほど痛くなかったので、小声で痛い痛い…けほっ、痛い痛い…けほっ、の繰り返しでした(笑)

• 12月25日
  • k

k

だんだん更につらくなってきてしまいました..😱今お薬もらってきたので出産までに治るといいのですがこのままだと陣痛と風邪ダブルでつらくなりそうで耐えられるか不安です😨

• 12月25日
AMTMM🌼

風邪ではないですが、予定帝王切開で、麻酔も効いたから、今から産ませますよ〜って時、
1分前くらいに39度の熱があるんだけど続行しますねと言われ、そのまま出産しました❤️
菌感染の恐れがあるので産まれたばかりの息子は粉薬を何日か飲んでました😌

• k

k

発熱してたんですか😭大変でしたね...なんとか乗り越えられるよう私も頑張ります!!😣

• 12月24日
pipi

風邪完治からの38.5の熱がなぜか陣痛中に出て
出産はあります😩