※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

なんかなー。今日、イブなので旦那がピザが食べたいと言ったので、夕飯…

なんかなー。今日、イブなので旦那がピザが食べたいと言ったので、夕飯はピザにしました。
ピザ屋で買ってきたやつです。
買ってきたのに全然食べない…。
しかも自分が食べたいって言ってたのに食べるときフォークで持ち上げて食べてる😂
ピザは手づかみだろ…普通…どんだけ潔癖だよ。
なんかこの人と一緒にご飯食べると楽しさも美味しさも半減だよ…ほんとやんなる。
ちなみにサイドメニューのチキンも手が汚れるので全部食べていいと言われました。

22日に購入したクリスマスケーキはホール買ったんで、大丈夫かな?って思ったけど旦那の取り分け分はまだ一口も食べてません。
まだ大丈夫でしょ。と…私は買ったその日と次の日には食べました。
ちなみに、人の分まで食べるとずーっとネチネチ言ってきます…。
食べられないなら予約するときにカットケーキにすればよかったのに…自分からケーキどーすんの?ってしつこく言ってくるし、私はショートケーキ派だけど、旦那がチョコレート派だからチョコレートにしたのに結局まだ食べない…ほんっと意味がわからない。もう一番美味しい時期も過ぎ…はーイライラする。

コメント

わらびもち大好き♡

謎ですね💦
でも意味不明行動がうちの旦那とかぶる。
理解が難しい。
思ったことなんでも口にするタイプですか?
そしてコロッと意見変わりますか?

うちの旦那、そうだっけ?みたいな適当なところあって、
たまにうんざりします

• みくろ

みくろ

うちは逆で、例えば、日曜日にどっかいきたいねーとか、○○とか○○あたりに行きたいかなーとか、まだ決めて無くて、希望で言ってても、日曜日○○行くって行ってたじゃんいかねーのかよ…とか言われます。あと、行き先もやっぱ○○がいいかなとかいうとキレられます。なんかほんとわからない。融通が利かない…

• 12月24日
COCORO

わぁ。近所ならケーキもピザも🍕チキンも旦那さんの代わりに食べに行ったのにーっ(笑)

ピザをフォーク(笑)見てたら面白そう…でも書いておられるように楽しさも美味しさも半減ですね💧

食べんかったのに 色々言われるのって面倒ですね。。。

ケーキ私もかった次の日も食べます(笑)我が家は明日がケーキの予定です🎅

• みくろ

みくろ

うちは旦那のそーゆうところを見越して連休なら昼間とか食べるかなーって思って初日に予約したんですけどね…ケーキの姿もまだ見てないですよ😅
    食べ物捨てるのは嫌いな人なので、食べると思うのですが、4日たったケーキとか…怖すぎます。

• 12月24日
ひなまま1024

なんかうちのおっさんのこと?って感じなんですけど(笑)
私がいちばんイライラするのかスナック菓子を割りばしでたべるときです!自称潔癖だから中途半端なんですよね…。うちはティッシュ丸めたのテーブルに平気でおくから潔癖ならちゃんと潔癖らしくしなさい!と言ってます(笑)
来年から2人分の小さなホールのショートケーキと、旦那さんはカットのチョコケーキでいいと思いますよ。

• みくろ

みくろ

ほんとですね…もうホールは娘が大きくなってから買うことにします。
    食べないなら食べてイイよ…って言えよ…と心の底から思います。こんな何日もたったケーキ、絶対やだ😭

• 12月24日
まりこ

うちの旦那も手が汚れるの嫌いで、ピザは箸使って食べてますよ😂ちなみにポテチも箸使って食べてます(笑)最初は驚きましたが今では慣れました。むしろ私も時々箸で食べてます(笑)
そういう小さな所の習慣の違いってイライラしますよね(^◇^;)

• みくろ

みくろ

ほんとイライラしますよね。
    正月のカニとかも手が汚れるから食べません(笑)
    こっちからすると手ふいたり洗えばいいじゃん…って思いますけどね…

• 12月25日