※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
ココロ・悩み

13日から20日にかけて女性の部分に炎症が起き、一円玉ほどの大きさになりました。膿が出ているようです。これは何か、どこの病院に行けばいいでしょうか?

13日から20日にかけて女の子になってました…。
その時蒸れて掻いたせいなのか掻いたところが炎症を起こし一円玉くらいの炎症が起きてます😢汚い話ニキビの中にある膿みたいなのが出てきました。これはなんだと思いますか?病院行くとしたらどこにいけば良いと思いますか??

コメント

のん

私もたまにデリケートゾーンに吹出物が出来ますが、ほっといたら自然に治りますよ😂

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

清潔にしようと思いいつもより念入りに石鹸で洗うようにしてました😢初めて吹出物が出て焦ってて…。
    ありがとうございます💕

• 12月24日

以前、粉瘤という、膿が溜まる炎症がデリケートゾーンに出来てしまい皮膚科で受診したことがあります。
皮膚科で診てもらいましたが、酷いようなら外科で手術が必要だから紹介状を書きますと言われました。
抗生剤を飲んだら治ったのでそのまま放置しています!

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

同じ感じでしたか??

• 12月24日

退会ユーザー

同じように炎症を起こして膿が出てきました!
    お子さんの授乳があるようなら婦人科で診察してもらうと薬など考慮してくれていいかもしれませんね!

• 12月25日
いち

婦人科にいくと薬もらえますよ。
塗り薬だったり、飲み薬だったり、そのときによりますが。

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

行けたら婦人科行ってみようと思います!!

• 12月24日
じゃみ

婦人科、皮膚科で診てもらえると思いますが、デリケートゾーンは石鹸などでゴシゴシと洗ってはダメです。
清潔にしないとダメですがやり過ぎるといい菌までダメになります。
ウォシュレットもダメだそうです。
早く治るといいですね😃

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

わざわざありがとうございます😊気をつけます!!

• 12月25日