※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
家族・旦那

22日。仕事で息子をみてもらった。でも午後からタイヤ交換のために実家…

22日。仕事で息子をみてもらった。でも午後からタイヤ交換のために実家に息子あずけて私がお迎え。
23日はタイヤ交換の後片付け。けど13時以降はおっさんフリー。夜はクリスマス会。なので料理作ってる1~2時間はみててもらう。
今日は3年越しに自分のリフレッシュ目的で息子を10~14時半までみてもらった。
なのに、疲れただの、自分の時間が持てないだのくつろげないだのうるせーなー。おっさん。
ふざけんな。この3年間。仕事とちょっとした買い物以外にみててもらったことねーよ!ごはんも子供とおっさんファーストだからこっちは早食い。子供絶対入れないカフェでいつも息子みてくれてるお母さんと一緒にランチしてリフレッシュしたっていいでしょーー!しかも12月入ってからお願いしてたじゃんかー!
皆様の旦那様はリフレッシュ目的でも快くみていてくれますか?息子を絶対こんな人にしたくないです。

コメント

いっちゃん

旦那は上の子とよくお出掛けしてくれます💡平日上の子は保育園ですが土日旦那が休みの時は買い物行くついでに連れ出してくれますよ😊 美容院行きたい時とか下の子の面倒も見ててくれます🎵🎵

• ひなまま1024

ひなまま1024

羨ましいー。うちはこっちが連れ出してる感じです。ゆっくり休める環境をつくってあげてます…(笑)美容室はさすがにみててくれます。

• 12月24日
みか

見てくれます。
好きなことしてこい。
って言います。
旦那と息子はものすごく仲がいいので
私と離れる時は泣かないのに
旦那と離れるとなると大泣きです。
性格が似てるんですよね!
明日は2人で映画に行きます。

でも旦那も好きなことします。
友達と飲みに行けば朝まで帰ってこない。
友達の付き合いについては
なんにも言わないようにしてます。
好きなことをしたいと言っても否定しない
終わったあともお互い文句を言わない。
ちゃんとお礼を言って
自分たちの周りはお前(旦那)のこと褒めてくれるっていうのが鉄則ですね。

これから好きなことをするための
1番の方法です。

• ひなまま1024

ひなまま1024

基本引きこもりで、お家というかスマホゲーム大好き人間です。基本放置してますけど、もっと息子と遊んで欲しいですね…。今がいちばん可愛い時期なのに。文句タラタラでもう預けたくないです。こっちが我慢してストレスためてたほうがマシって感じになっちゃいました。

• 12月24日
かかちゃん

「〇日に友達と遊びに行くから子供見ててねー!」って言うと「はいよ〜」って感じで見ててくれます🙆
ただ、お昼ご飯は何かしら用意して行く条件付きです(笑)

• ひなまま1024

ひなまま1024

うちも仕事の時はお昼つくったりして気をつかってます。今日はマックにするわ。という日は別ですが。友達とも遊んでないなぁー。

• 12月24日
ちびじんべえ

見てるからいいよ、と言ってくれるのですが…

子どもにyoutube観せて放置、自分はスマホゲームするか最悪自分だけ昼寝😓

なので心配であまりゆっくり出来ません😭