※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

義両親が嫌いな方💕クリスマスプレゼントは素直に喜べてますか?🤣私は…正…

義両親が嫌いな方💕
クリスマスプレゼントは素直に喜べてますか?🤣

私は…
正直ちょっと…という感じです🤣
送られてきたのは着ぐるみパジャマだったんですが…
110cmサイズ…
しかも1890円の値札がついたまま…
せめて値札くらい切ってほしい…

今80〜90cmサイズがぴったりだから、
着せるのいつになるんだろう…。
このまま押入れの奥にしまって忘れてしまおっと。

※私は義両親が嫌いだからこう思うだけなので、「せっかくもらったのに失礼」とか、「もらえるだけありがたい」などの批判・中傷はご遠慮下さい。

コメント

喜べませんでした。笑
いちいち値段の報告されました🙄🙄笑

値札も嫌ですね😂💦

• ちびこ

ちびこ

コメント、ありがとうございます!
    うわ〜、値札も嫌ですが、値段の報告も嫌ですね😫
    プレゼントなら値段分からないようにすれよって思いますよね💦

• 12月24日
えみり

私は義理両親がキライです😁💨
モコモコベストを貰いましたが、、お正月会うときだけ着せようかと😅
あとはしまいこんでます。笑

• ちびこ

ちびこ

うちもとりあえずブカブカのを着せて写真撮って夫から義両親に送ってもらいました。
    夫が何か言わない限り、もう着せないです(笑)

• 12月24日

私は、受け取った瞬間、はらわた煮え返るくらい精神的に乱されました😕

今までも約束破って、私に直接連絡してきたり(←私は無視しました)、実家に夜遅くに何度も着信残したり、挙げ句の果てに、義母はやくざ口調で人格否定してきましたよー🤔

マザコン夫は、「人からものをもらっておいて、そういう態度とる?」と言う人です🤣

プレゼントって、受け取った側が喜ばないのなら、迷惑極まりないと思います🍀

夫の自室に、娘へのクリスマスプレゼント(ごわごわのミニタオルとギフトカード)しまってます・・・去年の。
たぶん処分しても夫は気付かなさそう(笑)

• ちびこ

ちびこ

はるるさんのご実家にまで着信を残すとか…。しかもヤクザ口調だなんて、義母さんの人格の方がよっぽどですね…😫
    うちの夫も「せっかくうちの親が買ってくれたんだから」と言う人です🤣
    私もプレゼントは相手がよろこんでくれて初めて成り立つと思ってます。
    義両親はいつも自分たちがあげたいものをくれるので、喜べるものがあまりありません💦
    例えば、キャラクターものも、普通なら相手が好きなキャラクターを選ぶと思いますが、義両親は自分たちが好きなものを選ぶって感じです😭
    夫が忘れた頃に処分します🤣

• 12月24日
ライン

値札嫌ですね-!
うちは上の子にベストもらったんだけど、ベストよりカーディガンのが良いし、そもそもベストに合わせる服持ってないから着ないかなーって感じです。現金が良かった笑

• ちびこ

ちびこ

クリスマスプレゼントに値札ってありえないですよね🤣笑うしかないです🤣
    ベストくれるなら、中に着せるものも合わせて一緒にほしいですね〜💦
    実母ならコーディネートして揃えて買ってくれますが、うちの義母もそんな感じです💦
    現金が一番嬉しいですよね🤣

• 12月24日
ままり

喜べません〜😂去年すっごい趣味悪いデカイぬいぐるみ届きましたが、私からお礼連絡してません笑
正月あった時には流石にお礼言いましたが、使ってないアピールさり気なくしたら今年は届きませんでした🙌笑

• ちびこ

ちびこ

趣味の悪いぬいぐるみ😱
    義母も何かと言うとぬいぐるみを買ってくるのですが、まぁ普通のぬいぐるみだからまだマシですが、正直いらないし邪魔です💦
    もらった瞬間捨てたいです😭

• 12月24日
ジャンジャン🐻

わたしももらった衣類、一度も着せたことないですよー。笑笑

サイズアウトしたら躊躇なく捨てます😂

• ちびこ

ちびこ

うちも夫が1度着せて写真を撮るだけで、あとは着せてないです🤣
    たぶん忘れてるものもあるので、こっそり処分していこうと思ってます😊

• 12月24日

もらいましたがあんまり喜べなかったです💦
おもちゃとお洋服だったのですが…少し前にセールで安かったからと言って買ってきてくれたズボンのサイズ違いで同じ色のものが入ってました🤣
しかも、私の好みじゃないやつで余計にうーんって感じです😂

• ちびこ

ちびこ

セールで買ったやつで、しかも持ってるやつの色違いとか…😱
    サイズが違っても正直嬉しくないですね😂

• 12月25日

退会ユーザー

色違いなら良かったのですが、全く同じ色のものだったんです。🤣
    おもちゃは私も値段付きでしたよ笑

• 12月25日
  • ちびこ

ちびこ

あ!ごめんなさい💦同じ色って書かれてましたね😅
    クリスマスプレゼントで値段付きって、なんか残念な義両親って思っちゃいますよね💦

• 12月25日
まこ

なんで、義母はサイズをみないで買うんですかね😓
大きい分にはいつか着れるからいいけど、何年先よって思いますよね😂
うちは娘の1才の誕生日で110の服もらいましたー可愛かったからって😂当時3才だった息子にも大きいわって感じでした(笑)
しかも安かった!安かったと…
安くないと買わないのかよって感じです!(笑)

• ちびこ

ちびこ

買う前にサイズを聞いてくれてもいいですよね〜!
    1歳で110cmって🤣🤣
    義両親はうちの娘が生まれて1ヶ月の時に14cmの靴をくれたんですが、中がもこもこになってるやつで、結局ちょうどいいサイズになっても季節が合わなくて、履かせる事はありませんでした🤣言葉悪いですが、バカなんですかね?🤔

• 12月25日
みーちゃん

値札…笑
素晴らしく残念ですよね🤭

うちは、旦那が義実家に呼ばれてちゃんとプレゼントのリクエスト聞かれたのに…(値段設定もあり3.4千円で!とまで言われ…)
上の子のは持ってる物を買ってくる始末。これは持ってるから!こっちを買って!って言ったのに!
下の子のはお絵描きするのって言ったのに全く違うもの…しかもそれも持ってる😤

旦那がブチ切れて、さっき改めて一緒に買いに行って来ました!いちいちわけわからん事すんなよ!って感じです😑わざと?とまで思います、、
義兄の子には、リクエスト通り買ってるのに、、

• ちびこ

ちびこ

残念すぎて笑えます🤣
    特に何でもなく、可愛いから買ってきたというなら値札ついててもいいですが、クリスマスプレゼントでわざわざ自分でラッピングして送ってきたものに値札って🤣

リクエスト聞いてくれたのに全く違うもので、しかも持ってるものなんて…😫怒ってくれた旦那さん、素敵です😍
    実は義両親も前にリクエスト聞いてくれてたんですけど、それはどこにいった?って感じです🤣

• 12月25日
みおり

スタイをもらいました!

うちのこはよだれが全然でないタイプって何回も言ったことあるのに😩

欲しいもの聞いてくれよーってなりました😅

• ちびこ

ちびこ

うちもスタイが必要ない子だったので分かります!
    知らないでくれたなら気持ちはありがたいですが、知っててそれかよ!?って思いますね😫

• 12月25日
くらげ

喜べませんでした。
あまりに趣味が違うし、センスがなくて💦
なのに、あげてやった感出してくるし😢
プレゼント口実に会おうとしてるのも見え見えだし、モヤモヤしかありません。

• ちびこ

ちびこ

あげてやった感、うざいですねー😫
    頼んでねーよ😡って思いますよね💦
    せめて相手が喜ぶものを選んで欲しいですよね!

• 12月26日