※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後の生理不順について相談です。妊娠後10ヶ月で生理再開し、2回きた後に今月はきていません。妊娠可能性はないが、病院に行くべきタイミングはどれくらいでしょうか。

出産後、生理不順になりますか?(・・?)
妊娠前は生理不順になったことなかったのですが産後10ヶ月で生理再開して、10月4日にきて、11月6日に2回目きたのですが今月は生理になりません😱
妊娠の可能性はゼロなんですが、どれくらい生理がこなかったら病院に行くべきですか?

コメント

みーまま

絶賛生理不順中です😂
産後1ヶ月できて、2ヶ月間無くてまた来て、遅れてって感じです笑笑

産後1年は生理不順なるみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるんですね〜😂
    あったらあったで憂鬱ですが無かったら無かったで心配です😂

    • 12月25日
deleted user

産後は生理が不安定になること多いみたいですよ🤔
母乳の人は特に授乳で出るホルモンの影響で排卵しにくくて乱れるらしいです😥
私がお世話になった産院では3か月来なければ受診してねと言われました🤗

  • Ran

    Ran


    横から失礼します😭
    3ヶ月来なかったら受信した方がいいんですか?🙄

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卒乳してないなら様子見、卒乳してるのに3か月ないなら受診と言われました🤔

    • 12月24日
  • Ran

    Ran


    うち完ミなんですよ🙄
    なんで生後3ヶ月で生理来ました( 笑 )
    それから大体2ヶ月おきにきてたんですが、今は来てないです😭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、完母なのに1か月で生理来ましたよ😂💦笑

    • 12月25日
  • Ran

    Ran

    そうなんですか??
    皆さんバラバラなんですね🙄
    今月来なかったら3ヶ月なんですよ( 笑 )

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほとんど母乳も出てないです😂が、まだ吸ってます😂
    三カ月ほどこなければ病院行ってみます!ありがとうございます😊

    • 12月25日
Ran

私も絶賛不順中です( 笑 )

産後はバラバラみたいですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バラバラなっちゃうんですね😂
    生理不順なったことなかったので、いつくるのかヒヤヒヤです😂

    • 12月25日