※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出て、妊娠継続した方も流産した方も、どんな感じだったか詳しく教えてください!

妊娠初期に茶オリが出て、妊娠継続した方も流産した方も、どんな感じだったか詳しく教えてください!

コメント

茶オリ出ましたが特に何もなかったです!!
電話は一応しましたが来ない限り何もわからないと言われました😥
そのあとは階段から落ちてもっと不安でしたが特に何もなく😂

• カピバラ

カピバラ

ありがとうございます。
    茶オリはどのくらい続きましたか?

• 12月24日

退会ユーザー

三日間です!

• 12月24日
natsu

4週目に5日間くらいと、そのあとも茶オリや極少量の出血が何日かありましたが大丈夫でした!

ジジ

茶おりは9wの今でもあります‼
だいたい4wから出始めて、3~4 日に1回少量出てる感じです😊
いつも内診の時に言いますが、子宮内の出血は見られません☺

まーしー

確か妊娠したと思われる排卵日から2週目くらいの時期に茶オリがあり、弱い下腹部痛があったのを覚えています。
着床?の際に出血することがたまにある、という記事を見た記憶…

その際は、妊娠がまだ分かる前だったので、不正出血かなぁ?程度。
普段から疲れがたまったりすると不正出血らしきものがあったのであまり不安にも思わずでした!

その後妊娠が分かり、気を付けてはいたのですが仕事が立ちっぱなし、動きっぱなしの職種で年末年始の忙しさもあり8週目過ぎた辺りで下腹部痛と茶オリではなく、ピンクのような…鮮血が少し混ざったおりものがありダッシュで受診しました💧💧

鮮血混ざりのおりものは3日間程で無くなりましたが、受診したところ『切迫流産』の診断があり21日間の安静となりました…。
安静にしていたおかげか、その時の子も流れることなく元気に生まれてきました٩( 'ω' )و